スポンサーサイト


ゆいにゃんとバレンタイン

さて、バレンタイン3部作(?)を締めくくるのは、ゆいにゃんのバレンタインライブ!

ライブは行くのは久しぶりなので本当に楽しみにしてました!
具体的にいうと、仲間と予習しにカラオケ行くぐらい楽しみにしてましたw

というわけでやってきました川崎!(写真撮るの忘れた)
なんか川崎の駅前のショッピングモールは洒落ていて雰囲気がすごく好みでした!

とかなんとか言いながら歩いているうちに見つけたぜライブハウス!
とりあえずTシャツ買って、時間が余ったので時間つぶしにブラブラ

良い時間になったので着替えて帰ってきたら・・・そこはもうピンクの人がいっぱい!

ゆいにゃんバレンタインライブ:Tシャツ
↑ちなみに今回のTシャツはこんな感じ、普段は着れる・・・かなぁw?
しばらく待っていると開場!
そして、場内にいきなり流れる「チュチュ」からのメッセージ。
内容は上演中の注意事項でしたが、キャラクターが紹介するとはw
これは素直に聞くしかないよね。
とりあえずチュチュ曰く私たちは、「ゆいにゃんの奴隷」らしいw
まあ本望ですがw

場内案内も終わり暗くなるステージ!
ついに、ゆいにゃんがキター!
いきなりEternal Destinyを持ってくるとは・・・これは盛り上がるしかないじゃないか!
テンションは初っ端からフルスロットルです!

その後も歌主体で、数曲やって間にトークがちょっと入るといういわゆる一般的なライブの形、なのかな?
私は個人のライブに行くのは初めてだったので、そうなんじゃないかな?、ぐらいの認識ですが。

今回のライブでは事前に曲の人気投票をして、その結果を参考にした曲選をしてくれたようです。
とりあえず個人的には、ZERO、DokiDokiが止まらない、Till I can see you again、Fair Child、Chu×Chu!!あたりを歌ってくれてうれしかったです^^

途中で○×クイズ的な企画もありました。これはゆいにゃんのたっての希望で行われたらしいw
賞品はゆいにゃん手作りチョコレート!
これは欲しい! ・・・と張り切りましたが、私は2問目で敗退するダメな子でしたorz
私の友人は結構いいところまで残っていましたが、途中から続いた鬼畜問題の前に敗退。
とりあえず、若干投げやり気味なゆいにゃんの進行が個人的には好きでしたw

そして終わりを告げるライブ。
まあアンコールがあるのは分かってることですがw
分かってるとはいえ、アンコールコールは手を抜かない!
全力全開でコールを続けることこそ、アーティストさんに対する礼儀だと私は思っています。

というわけで始まるアンコール!
片翼のイカロス、此の花咲ク頃と連続して私の好きな曲が!
事前の人気投票では此の花咲ク頃がダントツでトップだったそうです。
お前ら分かってるなw
最後はThe desert of time と message できれいに締まりました。

ライブ帰りに、お土産としてゆいにゃんのデコチョコをもらって帰りました。(写真上の金貨チョコはアニメイトでもらったもの)
ゆいにゃんバレンタインライブ:チョコ
バレンタイン当日の内に食べたかったので、家に帰ってすぐ食べてしまいましたw
味は・・・おいしくないわけがない!

いやー、全体的にすごくいいライブでした!
曲は好みなのがほとんど出たし、トークもいいし、文句なしです!

今日のライブでなんとなく私の中で「榊原さん」から「ゆいにゃん」になりました。良い意味でw

やっぱりライブはいいですね♪ あの音楽との一体感は本当に素晴しい!
また、アーティストさんのパーソナリティに触れることで、今まで以上にその人が好きになるのもいいですね^^
とりあえず次は奥井さんのライブがあるみたいなのでチケット取るの頑張りたいと思います!

ちなみにスーパーウルトラオレンジ改は非常に快適に動作してました^^
今度はピンクも作ろうかなー。
関連記事

theme : アニソン・キャラソン
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

