スポンサーサイト


兄貴とバレンタイン

兄貴が来るということで、やってきました秋葉原。
・・・というのは嘘で、今日は榊原ゆいさんのライブがあって、川崎まで出ることになったのでついでに寄っていこうか、というノリでワンホビ9に参加しようとしていたわけです。

そうしたら・・・なんだ、この人の量は!
10時40分頃に現地に着いたのですが、その時点ではもう並ぶことも断られてしまいましたw

うん、ワンホビと兄貴の人気を舐めてましたね。いや、本当にすいませんでした。。。

折角なのでスクリーンで見ていこうと思い12時頃からスクリーンの前で待機。
周りにも似たような人がたくさんいましたw

そして、ついに・・・
兄貴キター!
兄貴ワンホビ9に降臨

兄貴コールとともに入ってきた兄貴。
その瞬間、列に並んでいた人・スクリーンを見ていた人が一斉に拍手をし始めたではありませんか!
流石、兄貴! 服装も流石でしたねw

これで満足した私は仲間とともに川崎へ
でもフィギュアの展示とか見れなかったのは残念だったかな。
まあ、今日のメインはあくまでライブですから問題ない!

続きはゆいにゃんとバレンタインから!
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

