スポンサーサイト


サンクリ42に行ってきた

今日はサンクリ42に行ってきましたー。
6月にはサンクリが復活してくれることを望んで、その下見って感じですね。

続きは↓からどうぞ
早速収穫物のお披露目を↓
サンクリ42収穫:全体

今回あんまり買いにいくとこ無いなー、とか言ってた私が馬鹿でした、すいませんw


まずはしろさんの同人誌を2冊。しろさんの絵は大好きです!
シンフォニック=レイン時代の絵が一番好きですが、最近はその感じに戻りつつあって一人で盛り上がっていますw
サンクリ42収穫:しろさん

Ryu-minBSの新刊があったのでGet! おまけつきはうれしいですね♪
サンクリ42収穫:なのは

リトバスは同人誌と楽譜付CDセットを。 CD+楽譜というのは個人的にすごくwktk!
後で聞いてみよー♪  楽譜の方はしばらく練習はできそうにないですがw
サンクリ42収穫:リトバス

ミク関連は少なくて残念でしたが、Deco*27さんのCDが手に入ったので十分満足しました。
収録曲「僕みたいな君、君みたいな僕」、「レインボーダー」、「砂時計」・・・どれも好きです!
サンクリ42収穫:ミク

あとは最近集め出した缶バッチを。 ミク・ルカ・佳奈多・沙耶・・・うん、私の好きなキャラが集まって満足!
サンクリ42収穫:缶バッチ


今回は買い物だけでなく、ラクガキコーナーなるものにも参加してきましたー。
サンクリ42収穫:落書き

あれ?バランスめっちゃおかしいw
こんなでかい絵を横書きするとかしたこと無いので、ひどい出来に泣いた><
まあ、こういうのは参加することに意義があると思うのでOK!


とまあ、サンクリ42を満喫してきました!
あれ?仕事溜まってた気がするんだが・・・明日からガンバル!
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

