スポンサーサイト


ルカ姉 祭りはまだ終らない!

地震で早く起きてしまったので朝からニコニコ。
ルカ姉の曲は大分落ち着いたかなー、と思っていたら新曲がまだまだ出てきますね!

ルカ「私のバトルフィエズは(ry」

今回のルカ祭りは、本当に多くの人が盛り上げてくれていますね!
たくさんの感動と出会いをありがとう!

また良曲があったので紹介させてもらおうかな↓


切ない歌詞が曲調にマッチしていて良いですねー^^
個人的には、Bメロ・サビが大好き!
1,2番でのサビの変化、たまらないです!
後を引く終り方もイイ!

というわけで、かなり私好みの曲でしたw
ここまで魅かれたのは久しぶりかも。 (冷静に考えたら最近は魅かれる曲が多かった)

こんなに素晴らしい曲に140再生目で出会えたのは嬉しかったですねー。
早起きして良かった!

のりPの曲は、春日通り、ひとひら、あたりから大好きです!
次の曲も勝手に期待させてもらっちゃいます^^
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kirbydx.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

