

カービィウルトラスーパーデラックスオリジナルサウンドトラック

今日家に帰ってきたらこんな小包が↓
カービィSUDXサウンドトラック:箱

こ、このマークは! こいつはもしや・・・
カービィSUDXサウンドトラック:表面
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ウホーイ! 年末に注文してから若干忘れていた「カービィウルトラスーパーデラックスオリジナルサウンドトラック」という長いタイトルのCDですw

ちなみにこれはクラブニンテンドーのプレゼント商品でして非売品なんですよー。
いやー、ポイント貯めといて良かったー!

某魔王ゲームの主人公みたいに開けるのを我慢・・・はせずに早速開封!

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 、ガサゴソ (ビニールを解いてる)

おー、開封完了!
さて、フタ(?)を開けようか。

そうそう、こうカパッとね。うん、カパッと・・・・

って、ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
カービィSUDXサウンドトラック:ギャー
なんか、いきなり可動部壊れとるー!! ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

欠けた部分が見当らないことを考えると、どうやら最初から欠けていたのかも・・・

まあ、後で入れ替えればいいやー。
それより中身だ!

レーベル面はこんな感じ。シンプルなデザインがいいね。
カービィSUDXサウンドトラック:レーベル

ジャケットはキラキラ輝くラメ仕様! カービィっぽくてイイ!
カービィSUDXサウンドトラック:ジャケット

中身は現在進行形で聞いているので、感想はまた後で!
ウホーイ! ウホーイ! ウホホホーイ! ボク、カービィ!
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Re: こんばんわ^^

>ゆなさん
どうもですー。
リンクの件、喜んでお受けいたしますー^^
対戦したいですねー、最近ちょっと忙しくてあまり時間取れないッスorz

こんばんわ^^

いろいろ見て回ってたら、ブログ発見です!
あまり対戦してないんですよね~・・今度いっぱい対戦しましょうね^^
もしよろしければリンク&ブロトモいいでしょうか?
相互良ければお願いしますね^^
私のブログはこっちです。→http://yuna45.blog56.fc2.com/
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

