2回目の主催レース

今日は2回目となる主催レースを開きました。
参加してくださった方々↓
apfelさん、かなさん、芽衣さん

楽しかったです、ありがとうございました!

続きは↓よりどうぞ


1レース目は、4人で個人戦です。
みんなレートが近いので楽しみ^^

ルイサ 1位! キノコが勝利の鍵だ!
ノコノコ 2位 終盤でトゲゾーの爆風を全員がくらうほどの接戦! 熱かった!
ヨッシー 4位・・・ 
モンテ 4位・・・ このあたりの私はダメダメでしたorz

総合2位 まあボチボチのすべりだしかなー、まあ同率2位でしたがw


2レース目も個人戦!

ワルイージ 1位! 中盤の戦闘が熱かった! 赤甲羅と雷雲の応酬でした!
ピーチビーチ 1位! メイさんが最後の落ちてる赤甲羅に引っかからなければ2位でしたね。
スノボ 1位! しかしこれはパワフルキノコの力w 正直中盤がだめだめでしたorz
モンテ 1位 お、結果だけ見ると全部1位でした。 結果だけですがw


3レース目はせっかくなのでチーム戦をやることに

(レッド)かなさん、メイさん vs(ブルー)apfelさん、シロマ

ワリオ 4位・・ 1,2とられたーorz いきなり22点差か。。。これは頑張らねば!
ココナッツ 2位 apfelさんが独走態勢 私はレッドチームの二人とバトってました。「後ろは俺に任せろ!」状態でした。そして1,2を決め返した!お、29vs29熱い!
ワリオ 1位! またお前かw 今度は私が独走でapfelさんが戦ってくれてたみたいです。ありがとう!

ラスト・・・全員レインボーw 空気読みすぎw 3位 かなさん、ラストにトゲゾー2連発ごめんね><

総合で勝利!

今日はこれで終了いたしました。
いやー、比較的近い実力のレースだったので接戦が本当に多くて楽しめました!
ありがとうございました!
関連記事

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる