スポンサーサイト


1/22 ごっき~さん主催レース

さて、今日はごっき~さんの主催するレースがあったのでお邪魔してきました。

本日ご一緒した皆様
ごっき~さん、リーさん、ぴあのさん、ケンジさん、りくさん、Mii@ゾーラさん
Mr.ひつじさん、ゲルマンさん、でんしゃキングさん、パイキングさん、
ニコすたさん、くれすさん、やみさん、すぎぃ~さん

いつものように続きは↓から

よし、やるぞー!
ん? なんか、Wiiがカタカタいってるー!? ガクブル
おー、大丈夫だった、ホッ

あれ? 「もうしばらくお待ち下さい」、長くね?
うお、7人になっとるーorz
最近回線調子悪いみたいですね・・・
うーん、マリカー人口が増えすぎたのかな?

また、カタカタ言い出したよ・・
まあ、なんとか大丈夫だったみたい
今日はその後も何度もカタカタいっていたのですが、まあ動いていました

よし、このレースの最終コースだ! 今4位だからここで勝てば・・・ってWiiのエラー起きたー!
まさか、私の敵が回線不良ではなくWiiトラブルとはw
どうやらカタカタいっていたのと関係があるみたいです。。。
すぐに直して次のレースには合流できました。

よし、次はチーム戦だ!
っていうか皆さんレート高いなー

チーム戦も12人でやるとカオスにw
ごめん、キラーでボム兵車壊した・・・
ちょ、パイキングさん味方に赤甲羅投げないでw
Mii@ゾーラさん味方なのにウィリー中ぶつかってゴメン><

このレースは全体的にすごい混戦で楽しかった!
結果・・・チーム戦勝利ー!お、36点取った!これならチームに貢献できたね^^

おや?なんか、ネコが家の前で激しく鳴いてるw

お、次もチーム戦。いいですねー。
あれ?また、もうしばらくお待ち下さい、が長いんですけど・・・ガクブル
・・・「メンバーとの接続が切れました」・・・ギャー!
どうやら今度は私が落ちる番だったようですw
まあ、記録(これ)でも書いて、次のレースを待ちますか。

・・・「ピローン、ピローン!」
よし、IKUZOU!

次は風船バトルですか。何気に初なんですがw
っていうか、まずルールが分からない。
説明書、説明書と・・・
うーん、今までの風船バトルとは違うみたいだけど、あんまり詳しく書いてないなー
まあ、習うより慣れろ、ですか。

あ、スタンダートしか選べないのね。
まず、このバイクの操作が慣れないw
負けたorz ゴメン、ほとんど貢献できなかった。。。


よし、個人戦じゃー!
って、今度は「グランプリ個人戦に決定しました」で止まったー!
あああー、って皆落ちたのかw

ルームが立ち直って・・・
また、「グランプリ個人戦に決定しました」が長いんですけどーw
はい、切れたーorz

また、ルームが立ち直って・・・
お、繋がった!天丼回避!
しかし、何人か落ちてしまったのは残念。。。

スマン、すぎぃ~さん。雷雲受け取ってくれ!
うお3戦終わった時点でビリだーorz
もうこうなったら最後のレインボーに賭けるしか・・・
やみさんゴメン!赤甲羅を受け取ってくれ!ビリは嫌なんだー!
ふう、なんとかレインボー2位で挽回できました。

残念だけど、明日も平日なので今日はこれくらいで。
ごっき~さん、ご一緒した皆さんありがとうございました!
楽しかったです!

今日の最後に一言。
任天堂様、どうかサーバーを強化して下さい。お願いいたします。
関連記事

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

