スポンサーサイト


やみさん主催のレース

今日は休日でしたので、昼間からやみさん主催のレースに参加してきましたー。

マリカーの話は内輪ネタ感が強いので畳んでおきます。
読まれる方は「続きを読む」からどうぞ。
まずは、2vs2のチーム戦!
やみさん&すんすんさん vs れいさん&シロマ という構成でした。

とりあえず、皆さんのVRの高さに驚きつつスタート。
苦手なヘイホービーチもあり、苦戦を強いられましたが、4レース目でれいさんと1,2決めたことで逆転勝利!
得点は、59(だったかな) vs 60 とギリギリw
いやー、熱い勝負でした!

れいさん、ヘイホービーチで爆弾のほうに押してしまってすいません><


2、3回戦目はたいちさんが合流されてのチーム戦。

2回戦:やみさん&すんすんさん&シロマ vs れいさん&たいちさん

流石に3人なので勝ちましたw とりあえずレインボーの多人数はテンパるということがよく分かった回でした。

3回戦:れいさん&すんすんさん&シロマ vs やみさん&たいちさん

2レース目が終わった時点で、
「3人なので楽勝・・・ってあれ?」
って感じで負けてました。

流石に人数多くて負けるわけにはいかない! と頑張ったところ、4レース目のDKマウンテンで1位に! チームとしても勝利! ふぅ、危なかった。

やみさん&たいちさん・・・やるな!


4回戦目は同じメンバーで個人戦。
2回もキノコファクトリー出たのですが、両方とも1位でした!
あれ? いつの間にかキノコファクトリー得意になったのかもw

キノファクブーストによって優勝できました!
うーん、熱くていい勝負でした!

ただ途中でれいさんが回線落ちてしまったのが残念でしたねー。
今日は全体的に回戦悪かったので仕方ないですが。


このあとも続いたようですが、私は用事があったので抜けさせてもらいました。

やみさん、すんすんさん、れいさん、たいちさん、今日は楽しかったです!ありがとう!

うーん、マリカーやっぱ楽しいなー。私にきっかけをくれた囲炉〇さんに感謝!
関連記事

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

