

MMD杯Ⅵについて

MMD杯Ⅵも盛り上がり、無事に表彰式も終わった様ですが・・・
私はまだ1つもMMD杯Ⅵの動画を見れていませんorz

2月に入ってから、リアルでの仕事が睡眠時間を削ってギリギリこなす日々が続いています。
一応アニメを観るくらいの時間はあるのですが、MMD杯の作品を1つでも観てしまったら、他の動画も観たくなる衝動に勝てる気がしないので、MMD杯断ちをしているのが現状です。

従いまして、Ⅳ、Ⅴと続けてきたMMD杯の個人的ピックアップ動画は、今回は直ぐに上げることは出来なくなってしまいました。
あのような動画でも楽しみにしてくださる方がいましたら、申し訳ございません。

ただ、時期が遅くなっても、私としてはピックアップ動画を上げたいと考えております。
3月末~4月頭、場合によってはもっと遅くなるかもしれませんが、それでも宜しければ観てやってください。

3月頭に研究発表、3月中旬までに英語フルペーパー1本、3月末までにソフトウェア1本の納入、4月頭までにフルペーパー1本・・・
そして、就活ェ・・・
楽しみにしていたミクパ(シアター)も面接で絶望的・・・
・・・な、泣いてなんかいないんだからね!

反動で創作意欲は高まる一方ですので、色々終わってからのシロマにご期待ください!
ボーマス、夏コミ、次のMMD杯とそれ以外にも色々な計画をしております。
さて、そのためにも今は仕事を頑張るぞ!
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

