ボーマス15お疲れ様でしたー

ちょっと遅くなりましたが、ボーマス15お疲れ様でしたー!
研究室と就活関連で仕事が溜まっており、書くのが遅れてしまいました。仕方ないね。

ボーマスは初参加だったので、お客さんがどれくらい来るかとか、雰囲気とかが分からない状態で参加しました。
実際に参加してみると、まずはお客さんの数に驚きましたね。
オンリーでもこんなに集まるんだ!、と嬉しくなりました!
僕たちの本の売れ行きも良く、今までで一番多くの本が売れました!

後は、初めてスケブも頼まれてしまいました!
しかも2人も!
これはマジで嬉しかったです!
1人目のスケブは緊張し過ぎて、足ガクガクしながら描いてましたがw
ただ、僕アナログだと普段より更に下手になるので…アレなクオリティの絵をお渡しする羽目にorz
折角頼んで頂いたのにクオリティが低いものしか渡せないのは申し訳なかったですね。。
すいません。もっと精進します!

スケブ描いた後は、サークルを巡って買い物と挨拶をしてきました。
ちょこさん、葱魂を態々取っておいて下さり、ありがとうございました!
黒井さん、2回も来て下さってありがとうございました!

という感じで、楽しく参加させて頂きましたー。ありがとうございました!
やっぱり同人イベントは楽しいですね。
暫く忙しくて新刊は描けなさそうですが、就活が終わったら直ぐにでも新作を描くための特訓を始めたいと思います。
次は多分バトル漫画になると思うので、特訓は必須ですね。
テンション次第では先にギャグ漫画かネギトロ漫画を描いてしまうかも知れませんがw
何れにしろ漫画の方は少し空けてしまうので、またよろしくお願いします、というお話でした。

そういえば、ボーマス15で使ったイラスト関連をまとめてピアプロに上げたので、良かったら持ってって下さい↓


2011年賀状 powered by ピアプロ
ちびネギトロ powered by ピアプロ
やっぱりネギトロ powered by ピアプロ


もう紹介するまでも無いでしょうが、今回はこの動画で。



いやー、曲も動画もマジでハイクオリティですね! どういうことなの!?
要素的にも私の好きな感じだったので、ループ再生しまくりっす!
後、Lat式やっぱ可愛すぎ! どういうことなの!?

しかし、くちPは曲も動画も両方できてすごいですなぁ。 どういうことなの?
憧れてしまいます!
関連記事

theme : 同人活動
genre : サブカル

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる