2010年を振り返って

いよいよ2010年も終わってしまいますね。
私としては、今年も新しいことに多くチャレンジ出来た年だったと思います。
MMD杯の個人的表彰動画の作成、4コマでない漫画の執筆、コミケのサークル参加、Kinect+MMD系動画の投稿等々。
色々と辛いこともありましたが(特に夏コミの新刊・・・)、昨年以上に多くの方に作品を楽しんで貰えたと思うので、満足しております。
まだまだ本当にやりたいことと比べると、能力が足りておらず苦い思いをすることも多々ありますが、少しずつやりたいことが出来る自分になっていけるよう来年も精進致しますので、偶にでも覗いて成果を見て下されば幸いです。
では、良いお年を。
関連記事

comment

Re: 冬コミ

丁寧な挨拶をありがとうございます。
また、冬コミでは急に押し掛けてしまい失礼致しました。

同人誌も読んで下さりありがとうございます!
実力不足かつ勝手な妄想を詰め込んだ本ですが、曲を見つめ直して頂く機会になったのなら、喜ばしい限りです。

まだまだ実力が及ばないので、想いと情熱を込めるだけしかできませんが、私も同人活動は続けていきたいと考えております!
とりあえずはボーマスでまたお会いできるのを楽しみにしております!

冬コミ

冬コミではスペースにお越し頂いてありがとうございました。
以前にサンクリでもお世話になりました。

今回はシリアスな内容でとても感動しました。
実は自分、あまりボカロ曲は詳しくなくて
サヨナラ・グッバは失恋もしくは、お別れ(遠くに引っ越してしまった等)と思っていたので、こんなにも悲しい曲だと初めて気付きました。

また、あとがきの同人誌に作者の思いが強く詰まっている、という所に共感しました。
みんなの趣味や努力や伝えたい気持ちが込められていて、商業誌とは違う魅力があるんですよね。

自分もまだまだ未熟ですが、今後も同人活動を楽しんでいきたいと思います。
今回はありがとうございました!
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる