スーパーウルトラオレンジ改!

前回のライブでスーパーウルトラオレンジを使用したところ欠点がいくつか見つかったので、改良しました。

こんな感じになりました↓ 白いのは拡散用のカバーです。
SUO改:全体

改善点は以下の通り、

・電池の接触不良を解消した
・光がより均一に拡散するようになった


市販されている電池ホルダーがそのまま入らなかったので、各部を削ったり切り落としたりして無理やり詰め込みました。これで接触は問題なくなりました。
SUO改:電池ホルダー


LEDは広角型に変更し、より均一な光を出すようにしました。買ってきたLEDを全部使いましたが、発光部が少し短くなってしまいました・・・ もっと買っておけばよかったorz
SUO改:LED


光るとこんな感じ。写真では前回との違いがあまり分かりませんねw
SUO改:発光時


2月14日の榊原さんのバレンタインライブのチケットを友人が取ってくれたので、そこがこいつの初陣となりそうです。 んー、今から楽しみです!


そういえば今日はアニサマの特別番組が放送されますね!(正確には明日)
TBSで25:55~26:55だそうです。お見逃しなく!
関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる