DIVA2の新作水着だと!?

ついにDIVA2最後の紹介動画が出ましたね!


・・・ヘブン状態!

おいおいおいおいおいおいおいおい、ミクとルカをポニテにしたスタッフ・・・ありがとう!!
俺、ポニテ萌えなんだ。

しかも、ネギトロ揃ってポニテとかヘブン過ぎる!
水着もかなりいい!
おい、この衣装でmagnetとかやったら・・・グハッ!

っていうか、ハク姉とネルの水着も追加とか嬉しすぎる! タマンネ!
何回か言ったことあるかもしれないけど、俺はハク・ネルも結構好きな人なのだ!
ちなみに咲音のめーちゃんの方も追加あるっぽいです。やったね!


・ミクの新作水着チェック
水色+白の水玉を基調としたビキニ。
おみ足で勝負のミクさんは下の面積を減らしてきたようです。
シンプルな形に付けられたフリルがアクセントになって、可愛さを引き立てています。
左腕の飾りでシロマポイントは2倍になりました。


・ルカの新作水着チェック
白基調のビキニを、ピンクのチェックで彩ります。
胸元のリボンとパレオ(?)が高ポイント。
ポニテを結ぶリボンも可愛らしくて実に良いです。
前回がルカ様系の水着だったのに対して、今回は全体的に可愛らしさが強調された感じでしょうか。



相変わらずDIVAスタッフはファンのツボを押さえ過ぎていますね!
うー、早くプレイしたい!!

しかし、この衣装がDT2とかDIVA-AC追加とかでハイポリになったら・・・ブハッ!
今後も色々と期待しております!
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる