

DIVAトレーディングストラップ 全種ktkr

前々から狙っていた、初音ミク-ProjectDIVA-トレーディングストラップ Track1のボックスを、誕生日プレゼントとして友人から頂きました。
ありがとう!
DIVAミクストラップ:箱
1BOXで10パック入ってるらしいです。
ちなみに箱はラメ仕様でしたー。
早速箱を空けて中身を出しましょう!

DIVAミクストラップ:外装
うおー、なんか優越感がすげー。

DIVAミクストラップ:ノーマル8種
で、肝心の中身はこんな感じでした。
ここには載せてませんが、シークレット2種を含め、1BOXで全10種揃うようです。
良心設計サンクス!

いやー、しっかし可愛いなぁ(´∀`*)
いい感じにデフォルメされてます。
そして完成度も高い!

じゃー、ちょっと個別に見ていきましょう!

◇ゴシック・スノウ
DIVAミクストラップ:ゴシック・スノウ
スノウは表情とポージングが神です。
今すぐ抱きしめた(ry
もちろんデザインもかなりGood
特にアームウォーマのデザインが好きだ!

ゴシックはデザインはかなり好みなんだけど、表情のバランスがちょっと…
でも、可愛い。


◇初音ミク・スクール
DIVAミクストラップ:初音ミク・スクール
これぞミクな、「初音ミク」
その洗練された標準ポーズは、デフォルメによって昇華された!
凛々しさを残しつつ、可愛さが指数乗に高められています。
これは…やばい。

対してスクールは、少し幼さを残しつつ、だが大人に近づきつつあるという高校生らしさを見事に表現した表情が素晴らしい。
白を基調とした制服も、ミクには良く似合っていますね。可愛い。

◇チャイナ・スペチャン5
DIVAミクストラップ:チャイナ・スペチャン5
チャイナはとにかく可愛い。
全てが可愛い。
パンダのぬいぐるみ(?)の持ち方が個人的にはツボ。

スペチャン5は、可愛い系になっていますが、個人的には凛々しい系の表情にしてほしかったorz
いや、でも可愛いからいいか。

◇ダンサー・ミコ
DIVAミクストラップ:ダンサー・ミコ
ダンサーは、安心と信頼と納得のカッコ可愛い系。
いやー、このキリッとした表情いいねー。
惚れるわー。

ミコは全力全開で可愛い系。
やべぇ、これ可愛すぎるんだが!
このポーズに決定した人マジGJ!


※シークレットは一応シークレットなので、この記事の最後の方に載せておきます。
 見たくない人は回避して下さるようお願いいたします。


さて、全体的に大満足の出来でしたね!
発表当時からの期待に見事に答えてもらいました。
これだけのクオリティで、1パック450円は安いですな。

しかし、これ落としたら嫌なので使いどころに困りますねー。
んー、全種あるし、飾ろるのも手かな。


※この先シークレットです。















◇シークレット(ぬこレン・咲音メイコ)
DIVAミクストラップ:シークレット(ぬこレン・咲音メイコ)
まあ、形状から皆さんお分かりですよねw
シークレットはこのお二方でした。

リンを押しのけての配役。
レンさん流石です!

めーちゃんはもちろん若いほ…、おっと誰か来たようだ。
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

