

10000アクセス突破!

日付が変わって昨日、このブログのアクセス数が10000を突破しましたー!
ありがとうございます!!

10000hits

今回のキリ番記念の絵は、ShiromaStyleの活動・気合を入れて紹介したことがある作品に関係がある絵を散りばめたものです。
もっとカオスな絵が描きたかったんですが、まだまだ実力不足で上手く表現できませんでしたねー。
ですが、前回(5000hit)の時よりは、理想に近い絵が描けたのでそれなりに満足してます(`・ω・´)


さて、最近は日常+夏コミ用の漫画を描くので必死でそれ以外のことがほとんどできていませんが、7月末あたりからフリーソフト開発の再開したいと考えています。
WindowHelperのデュアルディスプレイ対応強化や、自分で欲しいソフトを何本か簡単なシステム設計までしてるので、そのあたりに手をつけたいですね。
その他にも、工作や作品作りの計画をしていますが、まあ一度にそんなにたくさんのことはでしょう。
時間は懸かるし、出来も良くないかもしれませんが、できる範囲で自分なりに精一杯制作活動を続けて行くつもりですので、宜しければ偶に覗きに来てやって下さい(*´∀`*)
関連記事

theme : 同人活動
genre : サブカル

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

