スポンサーサイト


みくとますたー26話

みくとますたーの26話上げましたー。
下の画像から飛べます。

みくとますたー第26話:「センスvsマスター」


うーん、今回は更新が2週間も空いてしまいましたねorz
ちょっとパソコン&ペンタブ環境を新しくしていたので、作業の方が中々進みませんでした。
新しい環境にも慣れてきたので、サンクリ47に向けてバリバリ描くぞー!



最近、ふと久しぶりにヒカリノカケラを見返しました。



…今回も号泣。。。
やっぱりこの曲の歌詞は凄いですね。
消えていくミクが、その想いを素直に、飾らず、つたなく唄いあげる、といった感じが巧みに表現されていて、想いが心にすっと入って来ます。
PVの出来も最高ですね。

気が付かないうちに殿堂入りをされていたので、そのお祝いをかねて紹介させていただきました。
関連記事

theme : 同人活動
genre : サブカル

comment

Re: No title

電車キングさん

お久しぶり&ありがとうございます^^
返事が遅くなってすいませんー。。。

> お久しぶりです。
> みくとますたー26話まで全部見ました!
> ミク可愛いですね~~
> では、又来ます!

No title

お久しぶりです。
みくとますたー26話まで全部見ました!
ミク可愛いですね~~
では、又来ます!
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

