正月の秋葉原はやばいね

4日に秋葉原に行ってきたのでその戦果の報告を。

いやー、相変わらずこの時期の秋葉原は人がやばいですね。
虎のレジ待ちの行列はいい加減見慣れて来ましたが、とりあえずかなりの時間待ちました。。。

エリアの半分が待ち行列の図↓
虎の待ち列


さて、このブログを見てくださっている方に一言申し上げたいことが・・・
見本誌は持っていかないで下さい!本当にお願いします!

いやー、表紙買いはしない身としては見本誌がないと買えないんですよ・・・
まあ、このブログを見てくださっているのは上級者が多いかと思いますので、喚起の必要はないかとも思いますが、一応言わせていただきました。

ちなみに、メロンは大分注意を喚起していて、gjって感じでした。


その後、「ゆっくり」を買いにホワイトキャンバスへ。
ん? なんか神社がw
ホワイトキャンバスの神社


とりあえずお賽銭入れて、二礼二拍一礼をして来ました。
うん、正月っぽくていいですね。

で、買ってきたのはこちら↓
ゆっくり4体

全種類買って来ましたー! これは、友人への誕生日プレゼントとして買ってきたので渡す前に記念撮影だけさせてもらいました。

他に買ってきたのはこちら↓
正月秋葉原戦果:同人誌正月秋葉原戦果:工作用パーツ

同人誌はなのは中心で、工作用のパーツもそれなりに。
サンクリ42は一般参加するのでカタログも買って来ました。
43では頑張ります!

しかし今回は疲れました。なんたってこれだけの荷物をもって帰ってきたわけですから↓
冬コミ収穫+秋葉原収穫+帰省荷物

冬コミ収穫+アキバ収穫+帰省荷物です。これで自転車で帰るのは大変でした。。。
でも、収穫が多くて大満足の旅でした!

さて、それでは今回はこれくらいで。それでは。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる