スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMD杯Ⅳお気に入り作品紹介 その2

MMD杯Ⅳの参加作品の内、個人的に気に入った作品を紹介します。

■その1→http://shiromanano.blog94.fc2.com/blog-entry-343.html
■追加表彰式→http://shiromanano.blog94.fc2.com/blog-entry-345.html






今回も遅刻をすると思い、楽しみに待ってましたw
相変わらず驚くぐらい自然なモーションで見入りました。
MMDで作る世界、MMDが作る世界、そんな感じのテーマ性が感じられる構成も好きです。




テンポとネタの良さで楽しませてくれる作品です。
いい感じに笑わせて頂きましたw
人魚ルカと魔女ミクの掛け合いがかなりGood!





発想が面白い作品でした。
絶対領域vs背景の(視聴者が)真剣勝負!!
ちなみに、うp主はLv2すら突破できませんでしたorz





とにかく和みます~
最近疲れガチなあなたにお薦めの作品です。
個人的にはミクとぷちミクのシーンが特に好きです。





スタイリッシュ超展開アクション!(?)
これを観て、スマスマのカトリックスを思い出したのは私だけじゃないはずw





これまた良作MMDアクション!
レンを援護するネルと冷静なハク姉のキャラがGoodでした。
牙狼のパロシーンがカッコ良かったです。



この調子で紹介していくと、キリが無さそうなので今回はこれくらいで終わりたいと思います。
今回も、グッ、とくる動画が幾つもあり、楽しい大会でした。

あー、次のMMD杯Ⅴも今から楽しみです!
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。