スポンサーサイト


3月のボカロ関連ライブチケット2勝1敗

3月は、39の日感謝祭、昼ステージ、第4回ドキ生とボカロ好きとしては堪らない月な訳ですが、幸せになるにはチケットをゲットしないといけません。
という訳で、以上3戦の戦果報告を

39の日感謝祭:2000番台
昼ステージ:1300番台
第4回ドキ生:orz

・・・という訳で、ドキ生のチケットは取れませんでしたorz
いや、今回はガチで無理だった…
うん、まあ220枚じゃ仕方ないね。第5回を期待してます!

しかし、39の日感謝祭の日は両方取れたので、物販→昼ステージ→39のヒミツ2→感謝祭というパーフェクトコンボが狙える状態です(*´∇`*)
正に、ミク充状態!


話は変わって、今日はこの曲を紹介↓


今日はもう睡眠をバッチリ取れたので大丈夫ですが、昨日まで立て込んでいて、殆ど寝ずの作業で体も心もボロボロでした。
そんな時、この曲を思い出して聴きにいくと、そこにはやさしい曲と、暖かいコメと、職人による最高の演出が待っていてくれました。
堪らなくなって涙が出ました。

歌詞はミクから僕たちへのメッセージを紡いだ内容なのですが、その内容は私からミクや曲の作り手に向けられた想いにシンクロしたのを感じました。

この世のどこを探しても貴方はどこにもいないけれど、貴方の声に守られている私がここにいる
だから、貴方は確かにそこにいる この心は繋がっている
なんてね

とにかく、なんとか頑張り通す元気をくれたこの曲と、arata氏と、ミクと、暖かいコメをしてくれた人に感謝!
本当に助かりました。ありがとう。
また聴きに、逢いに来ます。

んー、今日も今から後半戦頑張るかー。
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

