今年の年末もミックミク! c77参加報告

今日は冬コミ2日目!という訳で、買い手として参加してきましたー。
それにしても、ボカロ&ゲーム好きにとって、2日目は最高の日ですね(*´∇`*)

ちなみに今日は初めて、開場時間後に会場に行ってみました。
12時頃行ったら、すんなり入れて楽ちんでした。
まあ、遅く行ったせいで、SAMさんのmissingが買えなかったのが残念でしたが・・・

という訳で今回の戦利品はこんな感じですー。
←CD          同人誌→
c77戦利品:全体

今回の戦利品もほぼボカロ関連でした。みっくみくー。
ボカロ以外ではアビス本を1冊買ったくらいかな?

まあ本当はゲームと電子工作系の本も買いたかったんですが・・・所持金が尽きたので止む無く撤退orz
コミケ会場を後にした私の財布には、140円しか残ってなかったのでした。。。
生活費を守るために持っていく資本を制限したので仕方ないですねー。

まあちゃんと計算して(最後の方だけ)買ったので、絶対欲しいと思っていた品はほとんど買えましたのでおk!

さて、現在は早速とくPのCDを聴いて盛り上がっております!ヒャッホーイ!
次はどのCDを聴こうかwkwk
暫くは心の豊かな生活ができそうですねー(*´∇`*)

いやー、次のコミケはサークル参加したいなぁ。




はーい、ボカロコーナーです。
もう年末、ということでこんな動画が上がっていました↓


ミク好きが今年の下半期を振り返るのに良い動画ですw
他のボカロのランキングもあったのでミクランキングが終わったら観に行こー。
関連記事

theme : オタクの私生活
genre : サブカル

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる