冬コミ(C75)に行ってきましたー

今日は冬コミ(C75)に行って参りましたー。
サークルが落選していたため一般参加となりましたorz まあ、その分楽しませてもらいますb!

(待ち時間は寒かったこと以外覚えてないので省略)

というわけで開場です! 走らずに急ぐというのはなかなか難しいですね。

まずは友人から頼まれていたも冊子を購入した後、すぐにCaronヘ。新刊「Song」を即買いしました。
アンケートの投票の甲斐もあっておまけは漫画でした。七海さん忙しい中おまけの漫画まで作ってくださってありがとうございます!大切にします!

その後もミクコーナーをうろうろ。 グッツやら冊子やらを買い込みました。
ミク関連の購入物ははこんな感じ↓
C75戦果:ミク

CDコーナーに差し掛かったところで見覚えのある格好をした人が目に。 んー、あれはー、ティッシュ姫だー!!
新曲はニコニコでチェックしてたので即買いです!私が購入しに行ったときは空いていたのでサインしてもらうことが出来ましたー。「サインください」と言った前の人GJ!
C75戦果:ティッシュ姫サイン
もう宝物にさせていただきます!

次は技術関連のブースに。正直回路系の知識はそこまであるわけではないのであまり冊子は購入できませんでしたが、ニコニコ技術部関連の作品を生で見ることができて満足できましたー。
C75戦果:技術部系


さて、ここからは企業ブースでの後半戦です。

企業ブースに入ると、こんな言葉が耳に→「宮崎羽衣さんが描いた、げろかえるんのー」 ・・・
はい、購入↓
C75戦果:七海福袋セット(カオスヘッド)
七海の福袋セットのトートバックの絵をういういが描いたということでした。
FESのフェイスタオル、げろかえるんTシャツ、テレカ等がついて5000円だったら、まあいいかという結論に達しました。

友人と合流した後、ブースを少し回っているときにKOGADOのブースでシンフォニック=レインのグッツを販売していたことが判明。もう手遅れでしたがorz 
事前に調べた時はなかったと思うんですけどねー。。。まあ仕方ないですね。

後はコミケ終了まで企業の無料配布物巡りをしていました。
C75戦果:企業無料配布
なかなかの戦果じゃないですかね?
CHAOS;HEADのクリアファイル&下敷き、俺翼の体験版CD、11eyesのシークレットブック、けよりなのムービーCDが手に入ったので、私的には十分な戦果です!


しかし、コミケ後にはそのまま実家に帰ることになっていたので、ノーパソと参考書をリュックに背負ったままずっと動いていていました。そのせいで今は体中痛いです。。。しかし、心は満たされて良い気分です!
明日は実家に帰らないといけないので、私はいけませんが、行く人は私の分も頑張って来てくださいw それでは良い年末を。
あ、総購入金額は10300円でした。おしいっ!
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる