「ハツネ・ザ・ミック」に魅かれて

どうも、また風邪をひいてしまったシロマです。
風邪気味でライブとサンクリをこなし、とどめにカラオケまで行ったからなぁ。

というわけで、寝るのにも飽きたので、最近買った同人誌を読み漁っていたわけですが、
また出会ってしまいましたよ。ガチ好みの作品に。
いやー、これだから同人誌は止められない!

その名も「ハツネ・ザ・ミック」!
守りたいもののために戦う女性を描いた作品。
感動、面白い設定、そして戦略性が感じられる熱いバトル!
大好物ですわ!

っていうか、ミックかっこいいよミック!
リンもメイコもカイトもマスターもそれぞれ役割を果たしていて良かった!

というわけで、テンションが上がって描いてしまった絵↓
ハツネ・ザ・ミック

普段は同人誌の紹介はしないんですが、作者である松原Pはこの漫画を全てWeb上で公開されていたので、紹介させて頂きました。
もっと評価されてほしい作品ですので、興味がありましたら漫画の置いてある公式サイトへどうぞ。

公式サイト↓
http://trickandtreat0.web.fc2.com/index.html
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる