スポンサーサイト


先日の秋葉原での戦果

先日報告できなかった秋葉原での収穫品ですー↓
081223秋葉収穫

今回はミク関連の購入物が多かったですね。「みくのかんづめ」のポスターもきっちりゲット!

前回紹介したCaronさんのひとつ前の同人誌「Voices」を中古で発見できたのは嬉しかったです。今回も感動させて頂きましたー。冬コミでの新刊も楽しみです。

あとはシンフォニック=レイン公式同人誌(?)「こんな空の下で」を見つけたので購入しました。
2100円と高額でしたが、前に悩んで買わなかったときにすごい後悔したので即買いです!
同人誌は一期一会、その出会いを大切にしていこう、というのが私のモットーです。

電子パーツ類は今回は少なめの購入。前に宣言したニコニコ技術部試験用のパーツも買ってきました。


あとはミクのオルゴール目当てで、クラブセガにも行ってきました。
私はUFOキャッチャーは得意ではないので、オルゴールはゲットできませんでしたorz
少し落ち込み気味でUFOキャッチャーを後にしようとしたとき、私の横をミクが通っていきました!
ミク!?

・・・いやまあ正確にはミクのコスプレをした店員さんで、オルゴールの位置の調整しに来たようでした。
一瞬本気でびっくりしましたよ!思わず二度見してしまいました。
衣装のクオリティーも高かったと思いますw 運営gj!

うーん、PSP用ソフトといい、最近のセガは応援したくなりますね。 これからもミクのグッツやゲ-ムを宜しくお願いします!

以上、話が脱線いたしましたが、戦果報告でした。


前回からすでに始めていたのですが、ラフ絵での日記、というのを絵の練習の一環として始めてみました。
今回は、ミク(?)に驚いている私の絵、です。
写真には収めることのできなかった、伝えたい出来事を描いていく予定です。
ラフな絵で申し訳ないのですが、続けてみようと思っています。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

