

第三回MMD杯 お薦め動画その2

さてMMD杯Ⅲの動画を全部観てきたので、前回紹介した以外のお薦め動画を紹介したいと思いますー。




サムネからは予想できない感動ストーリー。
細かい表現がストーリーをさらに引き立てています。
全体の構成も良く、もっと伸びて欲しい作品です。




とにかくカッコ良く、スタイリッシュな、そまりさんの作品。
音楽の使い方、モーション、カメラワーク、ストーリーの全てがすばらしい!
イケレンとミクお嬢様のカッコ良さを堪能できる良作です。




短いですがかなり面白いw
動きの再現率と自然さが素晴らしい。
元ネタもかなりすごいので是非観て欲しいです。




OP職人、ショ大河Pの作品。
カメラワーク、エフェクトによる表現力とモーション自体が持つ表現力が見事に相乗効果を生み出しています。
さわやかな音楽とのシンクロニシティも高く、観ていてすごく気持ちの良い作品です。
・・・で、このアニメいつ放送なんですか?




MMDでおなじみのガンプラPの作品。
動画の展開構成能力が圧倒的。「こうくるとは思わんかったw」の連続です。
ガンプラPワールド全開だ!




ミクウォーズの「無駄に壮大な超ド級アクセサリのP」の作品。
テンポ、アクション、ネタのクオリティは流石。
パロネタも多く、洋画ファンには嬉しい!
そして最後の「あれ」は圧巻w 無駄に壮大だ!



MMD杯Ⅲの投票期間も残り半分!
皆さんもお気に入りの動画をマイリスして応援しましょうー。
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

