スポンサーサイト


第三回MMD杯本選 あなた達が神ですか

いよいよ第三回MMD杯本戦動画が出揃いましたね!
いやー、今回もすごい盛り上がりです!
私が昨日の夜チェックしたときは毎時ランキング100位中27動画がMMD杯Ⅲの動画でした。すげー!
毎回盛り上がりが増していくのは嬉しい限りです!
今回は登録作品が多くて全部は観られてませんが、観た中でお気に入りの作品を紹介しますー。




可愛すぎるミクと出会いたい方へ。
萌えあり、感動ありの超良作です!
しゃべりのクオリティは相変わらずの極北P。
選曲も、ストーリーもかなり良かった!
作品としてのまとまりもあり、もっと伸びるべき作品だと思います。
いや、それにしても萌え死ぬかと思ったぜ・・・




このミク生きてるぞ!?
カメラワークも、モーションも、その他細かいところも凄すぎる!
特にストレートラインステップでの表現力は圧巻。
それにしても、美しい。。。
フィギュア好きの私には堪らない作品でした。




この道の達人ストリークPの作品。野球ファンの方におすすめです。
モーション、カメラワークともに躍動感があり、観ていて非常に気持ちが良かったです。
演出も良く、この完成度流石と言わざるを得ない!




アクション、演出、壮大さ、オチを兼ね備えたMMDギャグアクションの王道と言うべき作品。
観ている時はwkwkが止まらなかった!
俺は大好きだー!!




感動&戦闘機ものの作品。つまり私の大好物です、はい。
演出とストーリーが圧倒的でした。鳥肌率は今回のトップクラスかも。
ちなみに私は元ネタは知りませんが感動できました。知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁ。



ちょっと長くなりすぎるので今日はここまで。
続きはまた明日ー。
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

