スポンサーサイト


5000Hitsに感謝

本日、当ブログが5000アクセスを迎えましたー。ありがとうございます!
やりたいことをやっているだけのブログですが、たまにでも遊びに来て下さると嬉しいですー。

たいした物ではありませんが、日頃の感謝を込めて絵を描かせていただきました↓
5000hits

前回の1000アクセスの時よりはちゃんとした絵になったかと思いますが、相変わらず等身高い子の全身絵は上手く描けませんねー。
最近はサンクリ用の4コマ漫画で手一杯ですが、そのうち全身絵の練習もしたいです。
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

No title

返信遅くなって、すみません。
えっと、答えは、 「うごくチャンネル」です。
これで、いけるので、よろしくお願いします。

Re: No title

返信遅れました。
教えていただいたパスではだめでしたorz
「うごめもの、おいかけろ! をかいている原作者は、だれでしょう?」
という質問でした。
ググっても分からなかったので答えを教えて欲しいです。

No title

遅くなりました。
多分、阪急の質問が、きているようならば、 「7320」をいれてください。
それでもダメなら、知らせてください。

Re: No title

電車キングさん

ようやくアクセスできました。
しかし、コメントのパスワードがわからないのですが・・・

No title

わかりました。
http://d.hatena.ne.jp/densha-king/
です。よろしくです。

Re: No title

電車キングさん

すいません、ブログのリンク貼ってくれませんか?
コメントのURLだとリンク切れてるので。

No title

久しぶりです。
僕のブログに初音ミクの動画入れましたw
よかったら、お立ち寄りください。
いつでも結構です。
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

