

アニサマにミク出演!?

アニサマにミクの出演が決定した!!!


これだけCD売れてればもしや、という希望は抱いていたがまさか実現されるとは。
流石ドワンゴ! そこに痺れる!憧れるぅ!

公式紹介ページ
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090731_artist_KdsJe

んー、どの曲が流れるんだろう。
ミクの曲は良曲が多すぎて絞れませんな。
権利とか考えると、公式ソングの「星のカケラ」が有力?
個人的には、
「ハジメテノオト」、「from Y to Y」、「落ち葉とワルツを」
「Scene」、「Shiningray」、「StargazeR」
あたりが来ると嬉しいんだけど、戦力的に有力なのはやっぱり
「みっくみくにしてあげる♪」、「メルト」
とかでしょうねー。

あとは演出にも期待ですねー。
MCとかあったらやっぱりOsterさんか極北Pがやってくれるといいなー。
ミクはバーチャルアイドルなので、映像も出るだろうねー。
3Dミクとか来たら死ぬかもしれんな・・・
いや、っていうかもう曲やMCだけでも死ねる気がするが。

ああー、テンション上がって来たーーー!!
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

