スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToyBox買ってきた! 鳥肌が止まらない!

ジミィィィィッー!

というわけで、ガンダムを見に行った帰りにジミーの1stアルバム「ToyBox」を買ってきました。
ちなみにゲーマーズではまだ特典のポスター(CDジャケ絵)が付いていたのでありがたく頂きました。
Toy Box

家に帰ってから速攻で再生!
・・・鳥肌が止まりません。。。

ジミーの曲は本当に素晴らしいです。
爽快なオケと透明な声が見事にシンクロして耳から体へ入って来る。
その感覚が実に心地良い。
つまり、

ジミィィィィッー、好きだぁぁああー!!

・・・すいません、取り乱しました。


Eveはかなりアレンジされていましたが、これがまた良い!
ピアノアレンジが大好きな私にはご褒美です。

どの曲も良いですねー、はずれ曲がないアルバムなんて本当に珍しい。
「Scene」、「Fake Lover」、「The 9th」、「Message in our silence」、「from Y to Y」とか特に大好物です。

新曲の「Beat!」と「ToyBox」も良い感じです。
特に「ToyBox」はお気に入りの曲になりそう。

あとあと、13曲目の「from Y to Y」の後には・・・隠しトラックとして「Little Traveler」が入ってました!!!

あの問題があったので入らないと思っていましたが、こういった形で入れてくれるとは・・・もう泣いてもいいよね。。。
「Little Traveler」はラストのサビのコーラスがやばくなっていました。
元から好きなのにこんなに強化されていたら鳥肌が止まらないじゃないですか!
あー、もうジミー大好きだ!!

というわけで、暫くはToyBoxのヘビーローテ期間になりそうです。
うおー、創作意欲が漲るぞぉぉぉ!
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。