

第三回MMD杯予選動画出揃った!

いよいよ、第三回MMD杯の予選参加作品が出揃いましたね。
今回もかなり楽しいことになってます!
個人的に気になった作品をピックアップ↓

動きの滑らかさが半端じゃないです!カメラワークもかなり良い!
本選も期待しております。




回転すしの方の作品。
モーションの魅せ方は流石と言わざるを得ませんな。
今回も超展開に期待しておりますw




出だしに吹いたw
バーチャロン+ミクとか最高です。
自作ステージのクオリティも高い!




アコースティックなハク姉のホロンPの作品。
MMD杯のあれといえば・・・「Let's Dance Now!」 か?
やべぇ、テンション上がってきたー!




喋りに定評のある極北Pの作品。
相変わらずここの家のミクの喋りは可愛いなぁ。
レンの扱いも相変わらずw




こういう雰囲気は大好きです!
NHKで昔やってた「NHK 音楽ファンタジー ゆめ」を思い出しましたね。
完成版が観たいです! っていうか、髪下ろしたミク可愛いなぁ。


思いの他長くなってしまいましたね。まあいいか。
さてさてもう投票期間に入っているので、皆さんも気に入った作品をマイリスしちゃいましょう!
あー、本選が楽しみだなぁ~
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

