スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAMのライブに行ってきましたー Gate of the Future

報告が遅くなりましたが、JAMProjectのLiveTure2009 Gate of the Future Final 東京公演に行ってきました。

JAMライブ武道館

会場は武道館!
初武道館がJAM、しかもJAMにとっても初というめぐり合わせに感謝!

物販は12:00からとかなり早い時間から始まっていたにも関わらず長蛇の列ができているあたり、流石といわざる終えませんね。
30分前から並んでいた私たちは結構出遅れ気味でしたが、お目当てのTシャツ、ペンライト、バンダナをゲットできて良かった!
もう少し遅かったらTシャツは危なかったかも。

その後は秋葉原や靖国神社で時間を潰して開場時間を待ってました。
そして開場ー。武道館の中って結構仕切りが多いのですね。
ちなみに今回は黒兎月が頑張ってくれたのでアリーナ席だ!
前の方に背の高い人もいないし良く見えるぜ!

貰ったパンフを読んで時間を潰していると・・・
暗くなる会場、流れるムービー、そして、サイリュームの海に出迎えられ・・・
JAMのメンバーキターーーー!!

crecent of z’s、ハリケーンLOVE等で会場の温度は急上昇!
その後も、ダーウィン、newGeneration、牙狼、レスキューファイヤー、VICTORY、Rocks、GONG、BeautifulPeople、約束の地、HERO、SKILL等々、好きな曲がホイホイ出てきてテンションの上がりっぷりと汗のかきっぷりがヤバかった!

個人的には特にHEROが良かった。
歌詞・曲の両方がかなり好きで、特に好きな1番の歌詞が歌われたときは泣きそうになりました。
色々経験してきたからこそ伝えられることがあり、それが自分の経験したことと重なって心に響く。
良いリリックとはそういうものだと思う。

JAMProjectのみんなからは、私たちを楽しませることを楽しんでいるという印象を受けましたね。
本当に楽しそうに歌って、踊って、盛り上げてくださるんです!
さらにJAMが好きになりましたよー!

というわけで今回のライブも最高でしたー!
チケットを取ってくれた黒兎月に感謝!アリーナは最高だったぜ!
次にJAMProjectに会えるのはアニサマですね。楽しみだ!

ちなみに来年はJAMProject10周年。ということは・・・期待してます!
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。