耐久カラオケ、ずっとJAMのターン!

6/12のJAMのライブが近づいてきましたね。
・・・
というわけで、やって来ました「9時間耐久JAMオンリーカラオケ大会」ー!!

その名の通り、カラオケに行って9時間JAMの曲しか歌わないというこの企画。
しかもメンバーは私と黒兎月の2人。
・・・つまりここから導かれる解は、「テンションはNo border」、「喉がbreak out」、「体は限界バトル」、でしたね。

ちなみに9時間で歌ったのは100曲でした。
デンモクの履歴100個が全てJAMで埋まったのが面白かったですねw
次の人が見たら驚くでしょうw

あー、ライブが楽しみ過ぎる!


あ、それと最近忙しかったことが一つ片付いたので、これから少しは制作活動が再開できるかもです。
まあ、またすぐに忙しくなりそうですがw
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■限定■ ボーカル・レジデンス90%OFF(男性用)

今日は驚きのお知らせがあります。それはプロのボイトレを今すぐ受けられるというビッグなオファーのお知らせです。こんにちは、ボイストレーナーの田中アクトと申します。ボイストレーナーと言うと裏方の仕事になってしまうので私の事を知らない方もいるかもしれませんが...
プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる