WindowHelperが「iP!」に収録されましたー

WindowHelperが先日発売された「iP!」の6月号に収録されましたー。
iP ! (アイピー) 2009年 06月号 [雑誌]

収録されることは前から知っていたのですが、実際に載っているところを見ると、それだけでなんか達成感ー。
まあ新着ソフトの一覧に載ってるだけでPickUpとかされてる訳じゃないですがw

この「iP!」という雑誌、私がネット環境をまだ持っていなかった時に結構お世話になっていました。
ネットがないと雑誌の付録のCD等からしかフリーソフトやエンコーダーとかを入手する手段がないんですよねー。
当時使っていた「ソフトウェアライブラリ」に自分の作品が仲間入りできた、というのは結構嬉しかったです。

「iP!」6月号は貰えたので、記念に保存しておこー。
関連記事

comment

Re: No title

>windowhelperユーザーさん
了解しました。
確かに同時に起動できた方が便利な場合もありますね。
こちらの方も次回バージョンで検討させていただきます。
貴重な御意見をありがとうございます^^

No title

なるほど!1,2は出来ました☆早速活用します。
3は別として、別の要望ですが、
たとえば、CTRL+ALT+Oを押したとして、
よく使うソフトを複数まとめて起動させれれば良いなぁって思います。
一つのショートカットに何行もファイルを開くフォルダーを開くが書ければ♪
これもあれば便利だと思います!!

Re: No title

御要望お受けしましました。

1.2.の機能に関しては「任意のファイルを開く」のパス指定の部分にフォルダのパス、URLを書いていただければ機能します。
補助UIがファイルしか対応していなくて申し訳ないです。。。
次回バージョンでは補助する機能を用意させていただく予定です。

3.の機能に関しては知識がないので勉強してみます。

WindowHelperの次回バージョンの開発は夏頃になると思うので、その頃にまた足をお運び下されば幸いです。

> こんばんは~windowhelper愛用しています。
>
> 切実にお願いしたい追加機能があるのですが、
> 機能→追加→その他
> に
> 1:指定のフォルダーを開く
> 2:指定のURLを開く
>
> という機能を追加していただけませんでしょうか?
> さらに可能であれば、
> 3:コマンドプロンプトに命令を送る
> もあれば嬉しいです。
>
> もあるとかなり使い勝手が増します♪

No title

こんばんは~windowhelper愛用しています。

切実にお願いしたい追加機能があるのですが、
機能→追加→その他

1:指定のフォルダーを開く
2:指定のURLを開く

という機能を追加していただけませんでしょうか?
さらに可能であれば、
3:コマンドプロンプトに命令を送る
もあれば嬉しいです。

もあるとかなり使い勝手が増します♪


Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる