

ボカロライブのチケット何とか入手!

今日はボカロライブ「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~」のチケット発売日でしたー。
まずはこのライブの参加者を見てもらいたい↓

アゴアニキ、ichiP、ティッシュ姫、あわあわP、アカサコフ氏、うささん、黒うさP、オニキス氏、流星P、19氏、and more!

な、なんだこの豪華メンバーは!
しかもお値段たったの2000円+ドリンク500円で演奏時間約4時間!
これはボカロファン&ライブ好きとしては絶対に行きたい!

というわけで、朝10時からの販売だったので少し前から待機して、即ゲット狙い!

10:00ジャスト!
今だ! F5で更新!

「現在アクセスが集中しております。トップページから・・・・」

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

れ、れ、れ、冷静になれ。
ここで慌てたら負けだ、 と冷静にトップからやり直して・・・

チケットゲットー!ヾ( ~▽~)ツ

整理券番号80番!? (ローソンチケット販売枚数100枚)
あ、危なかったぜ・・・
私の見立てでは開始1分以内に売り切れてたと思います。
まあ、どう考えてもこの面子で合計230枚は少なすぎますね。

その後もう一度アクセスしてみると、検索すらできない状況に。
e-plusでの様子を見に行くと、こちらはアクセスすらできませんでした。
今回は本当にギリギリの戦いでしたね。
とりあえず、早起きしてよかった。
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

