スポンサーサイト


桜ノ雨学園卒業式に行ってきた

今日は桜ノ雨プロジェクトの一年を締めくくる企画である「桜ノ雨学園卒業式」に参加してきました。

ちょっと長いのでたたみますね。続きは↓からどうぞー。

場所はさいたまスーパーアリーナの展示ホール。
さいたまスーパーアリーナには前に行ったことがあったのでスムーズに会場に到着ー。

14:30開場とのことでしたが、実際はもう少し早く列移動が始まったかな。
そして、入場の際に校章をゲットー!
桜ノ雨学園卒業式:校章

早速胸に着けますよー!
なんか校章ってなつかしいなぁ。。。
あ、もちろん場内は撮影禁止なので家に帰ってから撮りましたよ。


授業開始のチャイムと共に始まる卒業式。
進行は卒業式チックに行われました。
校長挨拶=ライブでしたがw

ライブ後、桜ノ雨プロジェクトの1年を振り返り、プロジェクトメンバーの皆さんが頑張っていてくれたことを再認。

休憩を挟んで卒業証書授与があり、その後またライブに。
4月発売の2ndシングル「恋ノ唄」の初お披露目や、「アッオー、イェーイイェイイェイイェーイ」でお馴染みの「FireFlower」が出てきて会場が盛り上がりましたー(*´∇`*)

「FireFlower」は持ち込みカラオケでよく歌う曲だったので、一緒に「アッオー、イェーイイェイイェイイェーイ」できてテンションが一気に上がりました!
これもカラオケ入んないかなー。

最後は校歌斉唱。みんなで「桜ノ雨」を斉唱しました。
これは、すごく気持ち良かった!
自分の好きな曲をみんなで歌う気持ち良さ、っていうのは素晴らしいですね。
また機会があったら是非参加したいものです!

斉唱の後にはみんなで記念撮影。
私は多分前の人の影に入ってしまったけどw

そして、卒業式終了のタイミングでプロジェクトメンバーがなにやら宙に投げ―

舞い散る桃色の紙片
これはまさに桜ノ雨―

桜ノ雨学園卒業式:桜の花びら

ちゃんと桜の花びらの形をしたものもあり、記念に拾ってきてしまいました。
今回の卒業式のラストを締めくくるにふさわしい最高の演出でした。
プロジェクトメンバー、マジ乙です!

会場から出るところでAbsorbのメンバーから卒業証書を手渡ししてもらってイベント終了ー。
ちなみに私は博さんから頂きましたー。
桜ノ雨学園卒業式:卒業証書

今回のイベントも楽しかったー!
プロジェクトの皆さん、ありがとー!
プロジェクトが再開することがあれば、また参加したいですね。
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Re: お疲れ様でした。

> 匿名希望。さん
コメントありがとうございます^^  やる気↑↑

お疲れ様でした。

僕も桜ノ雨学園卒業式行ってみたかったです(泣
桜ノ雨、生徒の皆で歌えてよかったですね♪

レポート乙です!
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

