「unformed」買ってきた!

doriko氏の渾身のアルバム「unformed」。今日ついに発売しました!
unformed

doriko氏の曲は大好きなので、本当に待ちに待ったアルバム!
カレンダーに書き込んで毎日発売日に近づたびにウキウキしてました!

秋葉原に到着し、アソビットの前を通ると・・・店頭デモすげー!
「unformed」の宣伝用にニコニコにあがっているdoriko氏の曲が大型モニタに!
ポスター付きだって!イヤッホーイ!

その後、予約していたAnimateで購入!
もうアルバムを手にしたときの興奮はヤバカッタね。
あー、もうマジ幸せ(*´∇`*)

しかし、私はAnimateで予約していたので・・・ポスターが貰えなかった・゚・(ノД`;)・゚・
こういう情報は早めに出して欲しいよ(ノω・、) ウゥ・・・
ポスターのためにもうひとつ買うなんて贅沢は貧乏学生には許されないわけで・・・
不覚orz マジ不覚orz
まあ曲が聴ければいいか・・・いいよね。。。

帰りに雨に降られた時はどうしようかと思いましたが、なんとか濡らさずに持って帰ってこれました!
ふー、良かった。

でもって今、早速曲を楽しんでいます。

新曲「Rainbow Outline」いい!dorikoさんも色々な曲作れてすごいなー。

「夕日坂」は前回と同じでいいねー。

「ぶちぬけ!2009!」はギターの音がだいぶクリアな感じになった希ガス。
でも「ぶちーぬーけー、2009年~」っていう歌詞に若干の違和感w

「Winter-Alice」も相変わらずいいねー。流石にニコニコのとは音質が違う(*´∇`*)

「モノクロアクト」はやっぱり最高。これもVocarythm収録版と同じかな。

「letter song」も音質良かったなー。っていうか全部良い!流石dorikoさん!

「歌に形はないけれど」美しすぎる・・・ピアノバージョンも素晴らしい!
doriko氏の曲の中では「歌に形はないけれど」が一番好き!

最後の隠しトラックは途中まで無音という罠w さいたまはやれば出来る子らしいですw

あと、実はコンピアルバム「Festiva!」も買ったんだけどそれは明日のお楽しみ~。
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる