スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版ヤッターマン見てきました

今日は家族に連れられて「ヤッターマン」を見てきましたー。
平日だというのに結構な人が入っていましたね。
「ヤッターマン」ということで男が多いかと思っていましたが、女性の方が多くて少し驚きました。
嵐の桜井君効果ですかねw

アニメの実写化ということで、少し不安を抱えながら見に行ったのですが・・・結構面白かったです^^
ネタばれは避けますが、ネタが各所に盛り込まれており、そのネタもシュールなものも多く普通に笑わせてもらいました。
それにしても生瀬さんの演技がいい味出しすぎでしたねw
(生瀬さん:「ごくせん」の教頭役を演じられていた俳優さん)

深田恭子さんのドロンジョも予想以上にはまっていて良かったです。
「お前たち、やっておしまい!」
の感じが実にそれっぽかったw

あとは、最後に流れた嵐の「Believe」、良かったですねー。
すでにCD借りて聞いていたんですが、やっぱり映画館の音響は良いですねー。聞き入ってしまいました。
相変わらず嵐の曲はいいね!
前の「truth」もドラマで聞いて一気に引き込まれましたし、今回の「beleive」もカラオケの曲紹介で聞いて気に入ってしまいました。

ーと、こんな感じで楽しんできました。

あ、いいこと思いついた。
映画館の環境でミクのPV&音楽を視聴できたら・・・すごく幸せになれそう(*´∇`*)
なんかのイベントでやってくれたら嬉しいな。
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。