

supercellを買ってきた!

昨日買ってきた「supercell」を堪能してきましたー。

CD+DVD+画集(ジャケットのすごい版、といったイメージ)、おまけのポスターまで付いて3500円は納得の買い物だね!

CDにはニコニコで公式にあがっていない曲も結構入っています。

02 ハートブレイカー
05 くるくるまーくのすごいやつ
06 ライン
09 嘘つきのバレード
10 その一秒 スローモーション
11 ひねくれ者
12 またね

このあたりが初めて聞く曲でした。
この中では、ライン、その一秒 スローモーションが良かった!
もちろん他の曲も十分なクオリティでしたよー。

初回限定版についていた「supercell works」も良かった!
内容は、ジャケットの強化版+インタビュー+裏話、といった感じ。

DVDはまだ「ブラック★ロックシューター」しか見てませんが、大画面で見るPVは鳥肌ものでした!
マジ、カッコイイ!
大画面のTVは実家にいる間の特権なので今のうちに全部のPVを見たいですねー。

あ、あとレーベルもカッコ良かったよー。

まあ、こんように盛りだくさんな「supercell」。 オリコンでも良い順位を取っているみたいです!(先ほど見たときは日計で4位でした)
やっぱり、ミクが活躍しているところを見るのは嬉しいですねー。
CD買った皆、GJ!

しかし、ここの所ミクのアルバムラッシュが続いていて、もう本当にミクファンやってて良かったなー、と思う日々。
次は私のガチで大好きなdoriko氏渾身のアルバム「unformed」が出るわけです!
待ちに待ったアルバム、もう予約して発売日を待つのみです!
「Vocarythm」に収録されていたdoriko氏の曲は音質が半端なかったので期待感は増すばかり!
3月25日が待ち遠しい!
他にも暴走Pの「少女の空想庭園+」、「Re:MIKUS」、ave;newの「new;Fable」、「Vocarythm2」ともうビックタイトルが目白押し!
鼻血出るくらい興奮するよ!
ああ、幸せ・・・
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

