スポンサーサイト


ワンホビ9.5に行ってきた

勉強会の帰りにワンホビ9.5に寄って来ましたー。

ワンホビ9.5:痛ミクカー(GTS)


長くなるので畳んでおきます、続きは↓より

ワンホビ9があの客入りだったために開催されたワンホビ9.5。
会場はお客もさんもそこまで多くなかったので、すごくゆったりじっくり見ることができました。
造形師の方や関係者の方と結構お話することもできてとても楽しかったです^^
面白いことをやるために徹夜をするしてきたそうで・・・そういうノリ大好きですw

ワンホビ9.5:ドロッセルお嬢様Figma
ドロッセルお嬢様のFigmaはクオリティが高くて良いね!
ロボットだと間接がすごく自然。
ワンホビ9.5:ファイアボール
フライトユニットも付いてくる、らしいです。
「あ、これもつくんですか。これカッコイイですよねー^^」
と、横にいたスタッフの方に話したところネタが通じすぎて困ったw
話によるとどうやら空手(?)も再現できるようですw
とりあえず、ドロッセルお嬢様次のキングダムハーツに参戦希望!

ワンホビ9.5:CMで使われたミクフィギュア
CMで使用されていたミクフィギュアの写真もゲットー!
うーん、いいね!
前から見たかったんですよー。
ワンホビ9.5:ルカ姉ぷちねんどいろ
隣には、ルカ姉のぷちねんどいろも。
可愛過ぎるだろ!でも購入はしないかなー。
等身高いのが出たら買う!

ワンホビ9.5:ブラック★ロックシューター遠目ワンホビ9.5:ブラックロックシューター正面ワンホビ9.5:ブラックロックシューター側面
そして、これ!
ブラック★ロックシューター、ガチでカッコイイ!
これは出たら即買いだね^^
髪の毛の流れのクオリティも流石と言わざる終えない。
鎖もいいね!
これ、ジオラマ部分は付いてこない、ですよね?
この近くにはスタッフの人がいなくて聞けなかったんですよ。
カッコイイから付いてきたら嬉しいなー

まあ、こんな感じですごく楽しんできました^^
運営さん、ワンホビ9に入れなかったので9.5を開催してくれて嬉しかったです!
次も良いタイミングだったら行きたいですね。
関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

