MMD杯Ⅱの表彰式で感動した!

少し遅くなりましたが、たった今MMD杯Ⅱの表彰式を観てまいりました。


今回は本当に良い作品が多く、感動しっぱなしでした。

でも今回私が一番伝えたいのは、動画自体ではなく視聴者のコメントなのです。

EDの途中あたりから、この動画は感謝の言葉で溢れていました。
「製作者のみんな、ありがとう」
「運営本当におつかれー^^」
「感動をありがとう」
「すばらしい時間をありがとう」
「みんな乙!」
「みんな、ありがとう!」

ただの「乙」ではなく、「ありがとう」というコメントが本当に良く目立った動画でした。
そして、「みんな」に向けられていたというのも印象的でした。

創造主、樋口さんの総評にもありましたが、MMDの発展というのは多方面の人の努力によって成り立っています。

そういったを動画を観ている人が理解し、そういった関係する様々な人に向けて感謝のコメントをしている
なんて暖かい場所なんだ

私にも言わせてください
動画製作関わった皆さん、関連データを作ってくれた皆さん、運営の皆さん、そしてその動画を観ることで支えている皆さん、
ありがとう
感動をありがとう
心温まる時間をありがとう

お前ら・・・大好きだ!
関連記事

theme : 初音ミク
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる