スポンサーサイト


シークレットゲーム応援キャンペーン

今春発売のPCゲーム「シックレットゲーム-depth Edition-」の応援バナーキャンペーンなるものが始まりました。

詳しくは公式HPより↓
http://flat-software.com/SecretGame/

このキャンペーンを簡単に説明するなら、「応援バナーを貼ればトランプがもらえる」というものです。
しかも全員に! 太っ腹だね^^

このブログにも貼りましたー。左下のほうにあるかと。

以下「シークレットゲーム」の説明となります↓
シークレットゲームは、トランプ型のPDAが重要な役割を果たすノベルゲームです。
原作は同人ゲーム「キラークイーン」で、そちらはプレイしました。
感想を言うなら・・・中盤までが本気で面白かった。中盤まではw
頭脳戦や焦りの心理描写がテンポ良く描かれていて、話に引き込まれる、という感じでした。
初期設定をこう使うのか!、という驚きもあり、設定に惚れる私は体験版をやって好きになりました。
ちなみにこの作品の主人公は普通にカッコイイ!
頭は切れるし、行動にも理念が感じられるし、ヒロインを守る姿もカッコ良かった。

そして主人公の名言、「ズルはしてないつもりだったんだがな・・・」
このセリフは良かった!
今回はあえて詳しくは説明しません、興味をもたれた方は体験版をやってください!

同人時代のHP↓
http://flat.web.infoseek.co.jp/FLAT/

その後PS2に移植され、話も大きく変更されました。
PS2版はやっていませんが、体験版をプレイした感じでは面白そうでした。
根幹となる設定が2点ほど変わっていたので、その辺りの設定をどうやって話の中で使ってくるか期待してます。

そして今回の-depth Edition-では、PCに逆輸入。
ルートをさらにひとつ追加しているそうです。
PS2版をやっていないので今回のは是非プレイしたい!

あ、あとこのゲームは曲がかなり良いです。
遊女さんの「トラワレビト」「シークレットゲーム」「桜華想恋」と良曲ぞろい!
特に「桜華想恋」が好きですー。
そんな遊女さんのアルバムが出たそうなので来月買おー。
今月は金がないのでw

関連記事

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Re: No title

>刀烙さん
お薦めありがとうございます^^
「散って、咲いて」聴いてきました。サビが好きです!

No title

PS2で流れる「散って、咲いて」という曲もいい曲ですw

良かったら聞いてみては?w
Secret

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

