

【ミク誕生祭2013】 動画投稿しましたー

という訳で、昨日のマジカルミライの興奮が冷めぬまま、ミクさんの誕生日を迎えました。
今年はミクさんの誕生祝いにネギ尽くしのフルコース料理を用意させて頂きました。
ネギケーキの時の色々なリベンジをしたいなと思って色々考えて、2年越しにようやく挑戦することが出来ました。

言いたい事はたくさんあるけれど、今日は普段お世話になっているミクさんの誕生日。
観てくれた皆さんが少しでも楽しんでくれれば、それが僕からミクさんへの恩返しになるんじゃないかと思って頑張りました。
宜しければ観てやってくださいー。


theme : VOCALOID
genre : 音楽

c85申し込みました

という訳で、冬コミは 16p くらいのネギトロ4コマ漫画の発行を目指して頑張ります。
久々にオフ本作りたいので、〆切守るためにもちょいちょいWebで公開していく予定ですー。

c85サークルカット

c84お疲れ様でしたー

c84お疲れ様でした

という訳で、c84に参加された皆様お疲れ様でした!

やはり同人イベントに参加するのは、出店側としても、客側としても楽しいですね。
今回はギリギリまでコピ本を描く様な状況に追い込まれてしまいましたが、次はしっかり準備して臨みたいです。

今年は、ミクさんの誕生日動画を投稿する予定なので、しばらくはその編集作業に充てますが、その後は今回プレビュー版を出したWeb漫画を始めて行きたいと思います。

ちっこいミクさんと、デレデレなルカ姉描くの楽し過ぎワロタ

c84インフォメ

前日ギリギリですが、プレビュー本の準備ができたので、c84の参加情報をまとめておきますー。


・参加イベント
c84 3日目

・開催日
2013/08/12

・スペース

西え-45b ShiromaStyle

・持ち込み予定(タイトルクリックでサンプルページ)

 新刊
  「ネギトロな生活(仮) プレビュー本」  無料

 既刊

  「ひねくれ者」  無料
  「姉は優等生」 ¥400
  「サヨナラ ~電波にノセテ~」 ¥300
  「ぷちっとラブ」 ¥300
  「ものくろらいぶシリーズ」 ¥100


ネギトロな生活

c84受かってました

いよいよc84が来週に迫ったところで、ようやく当選の連絡です。
前回のボーパラで新刊出してしまったので、今回は間に合えばWeb漫画のプレビュー本を持っていこうかと思います。

新シリーズのルカさんはこんな感じ↓
c84プレビュー本

OLルカさんとか好みドストライク過ぎてやばいです。
あ、もちろんミクさんも出ますよ。

現状は、台詞入れは終わって、ペン入れを始めているところです。
間に合うかどうかは僕の気力と、仕事の状況次第ですね。
とりあえず頑張ります。
プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

