ボーマス19お疲れ様でしたー

という訳で、ボーマス19お疲れ様でしたー。

今回のボーマスでは、twitterで知り合った方ともお会いできたのが嬉しい出来事でした。
わざわざお越し下さった方、ありがとうございました!

懸念していた新刊のモアレも無く、ほっとしました。
これからは気を付けよう。

前回は写真を撮り忘れましたが、今回はちゃんと撮っておいたスケブ↓

ボーマス19スケブ2
ボーマス19スケブ1

徐々にマシな絵が描ける様になってきた気がします。
上達まで時間が掛かるジャンルだと思うので、こんな感じでまったり続けていこうと思いますー。
次は、ミクマスの重ーいやつを1つ、今年中に描ければいいかなー、と思っています。

では、何はともあれ、ボーマスお疲れ様でしたノシ

theme : 同人活動
genre : サブカル

ボーマス19インフォメ

ボーマス19インフォメ

↑クリックで拡大

・参加イベント
THE VOC@LOID M@STER 19

・開催日
2012/02/05

・スペース
F24 ShiromaStyle

・持ち込み予定(タイトルクリックでサンプルページ)

 新刊
  「姉は優等生」 ¥400

 既刊
  「サヨナラ ~電波にノセテ~」 ¥300
  「ぷちっとラブ」 ¥300
  「ものくろらいぶシリーズ」 ¥100

theme : 同人活動
genre : サブカル

脱稿しました!

ボーマス19の新刊脱稿しました! やっほい!

今回は、優等生なルカ姉と、そんな姉が大好きなミクさんのお話です。
ルカ姉の大学進学の話を切っ掛けに、顕わになる2人の本心。
そして・・・
的な、真面目系ネギトロ本に仕上がりました。
あ、健全ですよ。

持ち込み情報は、ボーマス19のインフォメを参照して下さい。


表紙はこんな感じになりました↓

姉は優等生表紙


本文のサンプルも幾つか↓
姉は優等生サンプル1 姉は優等生サンプル2 姉は優等生サンプル3


さて、今回は仕事でも修羅場&初めてコミスタを使っての作業だったので、いつも以上にヤバイ感じでしたが、なんとか間に合って良かったです!
何はともあれ、新刊があるイベントは色々とドキドキできるので、当日を楽しみに待ってます(´∀`*)

theme : 同人活動
genre : サブカル

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる