

10000アクセス突破!

日付が変わって昨日、このブログのアクセス数が10000を突破しましたー!
ありがとうございます!!

10000hits

今回のキリ番記念の絵は、ShiromaStyleの活動・気合を入れて紹介したことがある作品に関係がある絵を散りばめたものです。
もっとカオスな絵が描きたかったんですが、まだまだ実力不足で上手く表現できませんでしたねー。
ですが、前回(5000hit)の時よりは、理想に近い絵が描けたのでそれなりに満足してます(`・ω・´)


さて、最近は日常+夏コミ用の漫画を描くので必死でそれ以外のことがほとんどできていませんが、7月末あたりからフリーソフト開発の再開したいと考えています。
WindowHelperのデュアルディスプレイ対応強化や、自分で欲しいソフトを何本か簡単なシステム設計までしてるので、そのあたりに手をつけたいですね。
その他にも、工作や作品作りの計画をしていますが、まあ一度にそんなにたくさんのことはでしょう。
時間は懸かるし、出来も良くないかもしれませんが、できる範囲で自分なりに精一杯制作活動を続けて行くつもりですので、宜しければ偶に覗きに来てやって下さい(*´∀`*)

theme : 同人活動
genre : サブカル

みくとますたー30話

みくとますたーの30話上げました。
下の画像から飛べます↓
みくとますたー第30話:「姉」


最近実験気味だった「目」の塗り方は大分定着してきた気がします。
とりあえず、しばらくは今の塗り方にしようかな、と思います。
アイラインは現在進行形で実験中(`・ω・´)
早く安定させたいなー。



そういえば最近は、DIVA2の新しい動画とか、Appendミクのギャラリー設置とか、PS3のドリーミーシアターとか・・・
ミク関連の話題が目白押しで幸せな日々を送っております(*´∀`*)
これは、今年も金がやばそうな予感! 金の貯蔵は十分か!?

theme : 同人活動
genre : サブカル

みくとますたー29話

みくとますたーの29話上げましたー。

下の画像から飛べます↓
みくとますたー第29話:「こんにちは」


今回からあの人が新キャラとして登場しています。
昨年の1月にこのキャラ漫画に出したいなー、という記事を書いてから、実に1年と3ヶ月!
いやー、長かったー。

この記事の続きを読む

theme : 同人活動
genre : サブカル

サンクリ47参加してきましたー

本日、サンクリ47にサークル参加してきましたー。
今回もToPortとしての参加となります。

ブースはこんな感じ↓
サンクリ47

今回は黒兎月が用事で来られなかったので、当日は1人参加。
ちょっと心細かったけど、お隣のチョコさんや酉鳥さんに良くして頂いたので、楽しく参加できました!
ありがとうございました!

途中から姉妹サークルの茶瓶が来てくれたので、A23ホールも軽く回れました。
茶瓶サンクス!

売り上げのほうは残念ながら0部orzでしたが、次も頑張りたいと思います!
次の即売会は、当選すれば夏コミかな?
当選するといいなー。

theme : 同人活動
genre : サブカル

明日はサンクリ47!

いよいよ明日はサンクリ47です!
新刊の製本も先程d終わり、ようやく一段落。
荷詰めも終わり、後は寝るだけです(*´∇`*)

新刊はこんな感じです↓
http://toport.web.fc2.com/circle/index.html

さー、寝るぞー!!

theme : 同人活動
genre : サブカル

新刊「氷上ステージ」用漫画描き上がったー!

4/11開催のサンクリ47用の新刊「ものくろらいぶ 氷上ステージ」の漫画部分が描き上がりましたー!
やほーい!
例のごとく表紙はまだ完成してませんがw
これから描きまーす。

今回私の担当としては、Web掲載18~28話+描き下ろし1話を収録予定です。

氷上ステージおまけ1コマ

…という訳で、ごめんなさいです。。
ネタは用意してたんですが、私の技術レベルではめっちゃ時間掛かりそうだったので今回は断念しましたorz

まあ、黒兎月のイラストは全部描き下ろしだと思うんで、そっちに期待して下さい!

theme : 同人活動
genre : サブカル

みくとますたー28話

みくとますたーの28話上げましたー。

下の画像から飛べます。

みくとますたー第28話:「もう1回」

今回の買い物編(?)は、とりあえずこれで終わりです。
(同人誌版にはもうちょっと話を追加しときます。)

さて、29話ではいよいよ・・・
まだ描けてませんが、お楽しみに。



ここ数日の日中は結構暖かくなり、ようやく家の近くでも桜が咲き始めました。
ようやく春って感じですね。

そんな季節のこの曲を紹介↓


骨盤Pギター+ピアノの組み合わせが気持ち良過ぎる1曲!
歌詞+PVのシンクロ率も高い!
上質なVOCAROCKをご堪能あれ。

この記事の続きを読む

theme : 同人活動
genre : サブカル

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

