みくとますたー第6話

久しぶりに漫画の続きを描きましたー。

下の画像から漫画ページに飛べます。
みくとますたー第6話

最近は6~7頭身くらいの絵の練習をしていたので、マスターの頭身が少し変わってしまったかも。。。
色々な向きの絵を描けるように練習していたんですけど―、まだまだですねーorz
まだ経験値が全然足りないっす。
というわけで暫くは、漫画とポーズ練習のローテーションでやっていく予定。

んー、夏コミまでにはもっと上手くなりたいなー

theme : 初音ミク
genre : 音楽

桜ノ雨学園卒業式に行ってきた

今日は桜ノ雨プロジェクトの一年を締めくくる企画である「桜ノ雨学園卒業式」に参加してきました。

ちょっと長いのでたたみますね。続きは↓からどうぞー。

この記事の続きを読む

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

「クジラのタマゴ」PVは正に野生のNHKw

waraPの可愛いミク歌「クジラのタマゴ」に、これまた可愛いPVが付きました!


これは良い野生のNHKですねw
こういう絵本チックなノリは大好きです!

PVも曲もほのぼの~、でイイ感じー
あー、和むわー(´∀`*)

このPVは色使いとモーションがとても良い味を出してます。
特に後半部分のモーションの上手さに魅了されましたね。
ゆきP、GJ!

ちなみに、PVはFlashで作られていて元Flashも公開しているようです。

theme : 初音ミク
genre : 音楽

「Festiva!」も買ってきたー

実力派のP達が集まって製作されたコンピアルバム「Festiva!」。
Festiva!

前回のボカマスで発売されたのですが、そのときは買いに行けなかったので、発売をずっと待っていました。

Animateで「unfrmed」を買い、帰りに隣のとらに寄ることに。
同人CDコーナーをチェックしにいくと、そこには・・・
「Festiva!」置いてるじゃーん!
朝の時点では公式ページでも発表されてなかった(と思う)ので嬉しいサプライズ!

しかも、とらの3階で流れていたのは「Festiva!」ときたもんだ!
とら分かってるな。 GJ!
もうCDを手にとってウキウキでレジへ♪

ちなみに私の主な目当ては、

闇色アリス (SAMさん)
メリーゴーランド (かたほとりさん)
雪の精霊たち (ぺぺろんP)
火葬曲 (No.Dさん)
RIP=RELEASE (流星P)
桜にさよなら (つるつるP)

あたりかな。
特に、「闇色アリス」と「桜にさよなら」が好きです!

ってうか1500円でこのラインナップはマジすげぇ。
「Festiva!」は同人CDなので入手場所が限られてしまいますが、お薦めの一枚ですね(・ω・)

theme : 初音ミク
genre : 音楽

「unformed」買ってきた!

doriko氏の渾身のアルバム「unformed」。今日ついに発売しました!
unformed

doriko氏の曲は大好きなので、本当に待ちに待ったアルバム!
カレンダーに書き込んで毎日発売日に近づたびにウキウキしてました!

秋葉原に到着し、アソビットの前を通ると・・・店頭デモすげー!
「unformed」の宣伝用にニコニコにあがっているdoriko氏の曲が大型モニタに!
ポスター付きだって!イヤッホーイ!

その後、予約していたAnimateで購入!
もうアルバムを手にしたときの興奮はヤバカッタね。
あー、もうマジ幸せ(*´∇`*)

しかし、私はAnimateで予約していたので・・・ポスターが貰えなかった・゚・(ノД`;)・゚・
こういう情報は早めに出して欲しいよ(ノω・、) ウゥ・・・
ポスターのためにもうひとつ買うなんて贅沢は貧乏学生には許されないわけで・・・
不覚orz マジ不覚orz
まあ曲が聴ければいいか・・・いいよね。。。

帰りに雨に降られた時はどうしようかと思いましたが、なんとか濡らさずに持って帰ってこれました!
ふー、良かった。

でもって今、早速曲を楽しんでいます。

新曲「Rainbow Outline」いい!dorikoさんも色々な曲作れてすごいなー。

「夕日坂」は前回と同じでいいねー。

「ぶちぬけ!2009!」はギターの音がだいぶクリアな感じになった希ガス。
でも「ぶちーぬーけー、2009年~」っていう歌詞に若干の違和感w

「Winter-Alice」も相変わらずいいねー。流石にニコニコのとは音質が違う(*´∇`*)

「モノクロアクト」はやっぱり最高。これもVocarythm収録版と同じかな。

「letter song」も音質良かったなー。っていうか全部良い!流石dorikoさん!

「歌に形はないけれど」美しすぎる・・・ピアノバージョンも素晴らしい!
doriko氏の曲の中では「歌に形はないけれど」が一番好き!

最後の隠しトラックは途中まで無音という罠w さいたまはやれば出来る子らしいですw

あと、実はコンピアルバム「Festiva!」も買ったんだけどそれは明日のお楽しみ~。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

ジミー新曲「form Y to Y」、これは良い!

ジミーの新曲来てましたー!


今回は別れの歌。
別れるあなたに向けた小さなエゴの歌。

君の隣にいた、君の隣で生きようとした
ただそれだけ、でもそれは罪
私のこと、君はきっと忘れてしまう
孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

          <一部歌詞引用>

歌詞が個人的にはクリティカルでしたね。
自分の小さな願い=罪と知りながらも、自分のことを忘れないで欲しいと願う
痛みを抱えながらも前を向いて歩いていく
その健気さと切なさが良い

後は、ミクとルカの声の重ね合わせが実に素晴しかった
個人的にはルカの声はコーラス向きになんじゃないかと思いますね。

今回難解だったタイトルの「Y」意味ですが、ニコ動のコメントにあった「ジミーと彼女のイニシャル」が有力なのかなー、と思ったり
「ある人からある人への歌」のように、変数Y、的な意味かなーと思ったり
なかなか、これだ!、っていう解釈は思いつかないですね。
後で他の人の解釈見に行こうかな。

それにしても、今回の「from Y to Y」、ジミーの曲の中で一番好きかもしれない。
是非聞いて欲しい良い曲でした。

theme : 初音ミク
genre : 音楽

WindowHelper_ver2_2にバージョンアップ

今回はテンポが早いですが、WindowHelperのバージョンアップをしましたー。

今回の主な変更点は以下の通り、
・スペース、F1~F12入力に対応
・キー仮想入力に半角/全角キーを追加
・Deleteで選択したアイテムを消せるようにした
・ウィンドウ任意配置のバグ修正

今回はUIの変更はほぼ無しでしたので、次に更新する時にはUIの向上を図る予定です。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

「binary star」のPVが神

Re:nG兄さんの良曲、「binary star」のPVのFull版が来ましたー!!


CMPV Clips Vol.2 で存在感を放っていたこのPV。 そのFull版はと言いますと・・・・

神☆降☆臨!

ですね。

モデルの美しさ・かわいさだけでも一級品なのに、それを補助するエフェクトの質が実にすばらしい!
モーションやカメラワークも手抜きが感じられない!
そして、最初から終わりまで、駆け抜ける疾走感!これが「binary star」のPVとして一番大切なものですよね!

ステージで踊るシーンも良かったねー。いつかミクのステージが見たいものです(*・ω・)
終盤で顔を近づけてくるシーンは・・・(´Д`).∴ガハッ

このPVを作るのに何時間かかったんだろう・・・作者には感謝せざる終えない!

とりあえず見に行くことを強くお薦めする神PVでした!


本日のまとめ
レンジ兄さんの曲+すごいPV=神 

テストに出すからノートに取っておくようにー

theme : 初音ミク
genre : 音楽

「ワンダーラスト」のピアノREMIXがイイ!

ささくれPの名曲「ワンダーラスト」のピアノアレンジ版が上がっていましたー!


この曲の意味的には本家のオケの方が表現的には優秀だと思いますが、このアレンジのオケは曲として実にイイ!
素直に音が入ってきます。こういう曲は聴いていて気持ち良いです。
私個人としては本家より好きかも。

というわけで、こんなに素晴らしい曲が埋もれてしまうのは勿体無いので支援紹介させていただきましたー。
興味を持たれた方は聞いてみてください。

theme : 初音ミク
genre : 音楽

製作物置き場(HP)のデザインも変更

製作物置き場(HP)のデザインも変更しましたー。
これでブログとの統一感が少しは出たかな?

あと、LightBoxっていう画像をスライドショーっぽく表示させるJavaScriptを導入してみました。
導入は実に簡単でしたね^^

リンク切れとかあったら教えてくれると嬉しいですー。

桜ノ雨学園の卒業式に行くよー

来る3月29日、桜ノ雨プロジェクトの最後となる企画、桜ノ雨学園の卒業式。そのチケットが販売開始しました。

詳しくは公式ページを参照してください。

前回のイベントの映像を見てから、桜ノ雨プロジェクトに参加してみたかったので、この最後のチャンスに私も参加させて頂くことにしました。
予約特典で校章がもらえる、とのことだったので即予約!

場所は、さいたまスーパーアリーナ展示ホール、らしいです。
値段も2000円と安いので興味ある方は一緒に参加しませんかー。

合唱もあるらしいので、カラオケ行って練習してきます^^
あー、今から楽しみですー(*´∇`*)

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

WindowHelper_ver2_1にバージョンアップ

WindowHelperをバージョンアップしましたー。
宣言から一日遅れてしまい申し訳ない><
その代わり今回はデバックを比較的しっかりとやったので想定された使い方をしていればバグはで出ない・・・といいなぁ。

今回の主な変更点は以下の通りです。

・「,」「.」「;」「:」が登録できないバグを修正
・登録キー重複時に編集内容そのままで追加ウィンドウの再表示
・ウィンドウ任意設定関連のブロックを畳むようになった
・ウィンドウの任意設定に新UIを追加
・指定したプログラム・ファイル・フォルダを開く、全てのウィンドウを最小化を追加

指定したプログラム・ファイル・フォルダを開く機能は結構便利だと思います。
メモ書きをする用のテキストファイルを指定したり、よく使うフォルダに一発で飛べますよー。
2重起動対策はしてませんが、要望があれば実装しようかな。

新UIはデュアルディスプレイユーザーのために作ってみました。
でも、デュアルディスプレイ環境が無いので試してませんが。。。
もし試された方がいらしたら報告していただけるとありがたいです。

報告・要望・感想などはWindowHelperご意見板まで

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Project DIVA 発売日決定!

ついに初音ミクのPSP専用ソフト「-Prodect DIVA-」の発売日が決定しました!

7月2日だそうですよー! ヒャッホーイ!
公式ページのタイトルデザインも少し変わっていました。
&Amazonでも予約開始!ヽ(*´∀`)ノ


いよいよだね!

それにしてもAmazonだと19%引きとか安いな。
うーん、特典でポスターとか付きそうだから予約は見送りですね。
特典なかったら安いしAmazonで買おうかな。

<追記>
特典でミクのオリジナルプチねんどいろが付くそうなので予約してしまいましたー。
PSP持ってないのでそれまでに買わないと。

それにしても今年の夏はすでに楽しみなことがたくさんありますねー(*´∇`*)
アニサマ、夏コミ、ミク・・・夏が待ち遠しいです!

theme : 初音ミク
genre : 音楽

サイキックラバー参戦決定!

奥井さんのライブの記事書いていたら、ニコニコ動画の時報でサイキックラバーがアニサマに参加することを告げていきました!

ヤッタぜ!
もう気分は→ ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
最近はアニメの方の曲を出していなかったので参加するかどうか不安に思っていただけに、すごくうれしいです!
ちなみに23日組ですよー。

今年は何を歌ってくれるのかなー
Give Me Your ETC! フー!

以上、サイラバ好きなのに単独ライブ行けなかったシロマがお送りしました。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

奥井さんのバースデイライブに行ってきた!

日付が変わり、昨日は奥井さんのバースデイライブ「Akasha ~赤い水晶の月」に行ってきましたー!

奥井さんの歌声はやっぱ最高だし、サイラバのじょーの生演奏も聞けたし今日は大満足!
今日の感想も少し長くなりそうなので、続きは↓からどうぞ。

この記事の続きを読む

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

-Project DIVA-公式新ムービーかと思いきや・・・

このムービーをランキングで見つけましたー↓


ミクのPSP専用ゲーム「-Project DIVA-」公式の新ムービー!・・・かと思いきや、アイマス民のcocoonPの作品でしたw
相変わらずアイマス&ボカロ技術者の技術力はマジ半端ねぇ!

エフェクトの使い方が実にいいですー。
公式の「マージナル」も良かったけど、こっちもいいねー。
テロップの出し方はcocoonPの方が上手かったかな?

ああ、「-Project DIVA-」の発売が楽しみだなぁ(*´∇`*)
SEGAさん頑張れー!

theme : 初音ミク
genre : 音楽

サークルカット用未使用霊夢

ファイルの整理をしていたらこんなものが出てきました↓
カット用霊夢

夏コミは東方ブースで応募したので(私はミクを描きますがw)そのサークルカットは東方班の茶瓶に頼んでいたわ描いた絵です。
結局彼はちゃんと描き上げてくれたので、この絵はお蔵入りになって自分でも忘れてましたw

まあ、せっかく描いたので上げさせてもらいました。
私は東方に関しては、ただのシューターなので、霊夢のデザイン間違ってたらごめんなさい。

あ、こっちでは言い忘れてたかも。
夏コミ応募しましたー。(今更)

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

劇場版ヤッターマン見てきました

今日は家族に連れられて「ヤッターマン」を見てきましたー。
平日だというのに結構な人が入っていましたね。
「ヤッターマン」ということで男が多いかと思っていましたが、女性の方が多くて少し驚きました。
嵐の桜井君効果ですかねw

アニメの実写化ということで、少し不安を抱えながら見に行ったのですが・・・結構面白かったです^^
ネタばれは避けますが、ネタが各所に盛り込まれており、そのネタもシュールなものも多く普通に笑わせてもらいました。
それにしても生瀬さんの演技がいい味出しすぎでしたねw
(生瀬さん:「ごくせん」の教頭役を演じられていた俳優さん)

深田恭子さんのドロンジョも予想以上にはまっていて良かったです。
「お前たち、やっておしまい!」
の感じが実にそれっぽかったw

あとは、最後に流れた嵐の「Believe」、良かったですねー。
すでにCD借りて聞いていたんですが、やっぱり映画館の音響は良いですねー。聞き入ってしまいました。
相変わらず嵐の曲はいいね!
前の「truth」もドラマで聞いて一気に引き込まれましたし、今回の「beleive」もカラオケの曲紹介で聞いて気に入ってしまいました。

ーと、こんな感じで楽しんできました。

あ、いいこと思いついた。
映画館の環境でミクのPV&音楽を視聴できたら・・・すごく幸せになれそう(*´∇`*)
なんかのイベントでやってくれたら嬉しいな。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

ブログのデザイン変更ー

最近チョコチョコ弄っていたブログのデザインを適用しましたー。
一気に地味になりましたねw

当初は「ミクカラー」で構成しようかとも思ったのですが、結構センスが問われる配色だったので私にはどうにも上手くまとめることができませんでした・・・
というわけで、私の好きなカラー 「白・灰」 をメインに押したデザインにしてみました。
見出しはミクカラーで使おうと思っていたものをそのまま採用。
ここだけ緑だけど変じゃない・・・ですかね?

しかし、こういうデザインはあまりやらないので結構時間かかってしまいましたねー。
でも、ようやく自分のデザインになったので個人的には満足満足^^
左右のコンテンツもまたチョコチョコ弄っていきますー。

WindowHelper_ver_2_1出来たけど・・・

今日は一日中WindowHelperをいじっていたので、バージョンアップ作業&デバックがほとんど終わってしまいました!

・・・しかし、実家から戻らないとアップロードできないという罠orz

公開はもう少し待ってくださいー。
今週末にはアップできる環境に戻りますので。

それにしても前のver_2_0は気が付かなかったバグが結構あってショック・・・
バグを踏んでしまった方がいたら申し訳ないorz

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

「さんきゅ!」殿堂入り!

今日は3月9日・・・つまりミクの日ですね!
そんな本日、かずのりPの「さんきゅ!」が殿堂入りを迎えられました!
おめでとうございます!


あと、本日殿堂入り記念のセルフカバー曲「さんきゅ。」があがってました!(本家のリンクからどうぞ)
こっちもイイネ! 開始1秒でマイリス行きでした!


「さんきゅ!」はかなり好きで、よく持ち込みカラオケで歌わせていただいています!
ポニテミクが反則的に可愛い!・・・っていうのはおいておいて、曲調も歌詞も非常に良いです!




<あの頃の思い出とともに、色褪せてしまったメロディ>
未来の私から見たら幼いかもしれないけど、
もう色褪せてしまっているかもしれないけど、
今の私のことを優しい気持ちで思い出してくれるといいな

もし、未来の私がそう思えたのなら、
きっと未来の私は頑張り続けてくれたんだね
いい思い出を積み重ねてくれたんだね
そんなあなたに、この言葉を贈らせてほしい

「さんきゅ! 」

感謝の言葉を。




また勝手に歌詞を解釈させていただきました。
今回はかなり自分の感情よりの解釈ですので、作者様の言いたいこととベクトルがズレてるかも・・・
しかし、この「さんきゅ!」の歌詞、私の心に響くものがありました。

「今の自分を振り返ったときに、後悔がないように生きる」 つまり、「好きでいられる自分でいる」
これは私が心がけていることです。
そんなことを考えている私にはこの歌詞にシンクロするものを感じずにはいられませんでした。
私が日々作っているもの、書いているもの、そういったものを振り返ったときに誇れるように頑張りたいものです。
もちろん頑張るだけではなく、遊びや良い思い出も積み重ねていく、ということも重要だと思っています。
遊びも、仕事も、趣味も、全力全快で!
これが私の目標です!

この歌のミクのように。
いつか「さんきゅ!」と言えるように。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

WindowHelper御意見板

ここは、WindowHelperの要望・バグ報告・意見等を受け付ける場所となります。

御意見は「コメント」に投げて下さい。お気軽にどうぞ。

WindowHelper_ver_2_1開発中

最近更新が止まっていたWindowHelperですが、またいじり始めました。
WindowHelper開発中01

前回の改造によって機能追加しやすくしたので、今回の更新のメインは機能追加になりそうですね。
便利かどうかはわかりませんが、新UIも実装予定です。(上の図)

今週末までにデバックまで持っていきたいですね。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

supercellを買ってきた!

昨日買ってきた「supercell」を堪能してきましたー。

CD+DVD+画集(ジャケットのすごい版、といったイメージ)、おまけのポスターまで付いて3500円は納得の買い物だね!

CDにはニコニコで公式にあがっていない曲も結構入っています。

02 ハートブレイカー
05 くるくるまーくのすごいやつ
06 ライン
09 嘘つきのバレード
10 その一秒 スローモーション
11 ひねくれ者
12 またね

このあたりが初めて聞く曲でした。
この中では、ライン、その一秒 スローモーションが良かった!
もちろん他の曲も十分なクオリティでしたよー。

初回限定版についていた「supercell works」も良かった!
内容は、ジャケットの強化版+インタビュー+裏話、といった感じ。

DVDはまだ「ブラック★ロックシューター」しか見てませんが、大画面で見るPVは鳥肌ものでした!
マジ、カッコイイ!
大画面のTVは実家にいる間の特権なので今のうちに全部のPVを見たいですねー。

あ、あとレーベルもカッコ良かったよー。

まあ、こんように盛りだくさんな「supercell」。 オリコンでも良い順位を取っているみたいです!(先ほど見たときは日計で4位でした)
やっぱり、ミクが活躍しているところを見るのは嬉しいですねー。
CD買った皆、GJ!

しかし、ここの所ミクのアルバムラッシュが続いていて、もう本当にミクファンやってて良かったなー、と思う日々。
次は私のガチで大好きなdoriko氏渾身のアルバム「unformed」が出るわけです!
待ちに待ったアルバム、もう予約して発売日を待つのみです!
「Vocarythm」に収録されていたdoriko氏の曲は音質が半端なかったので期待感は増すばかり!
3月25日が待ち遠しい!
他にも暴走Pの「少女の空想庭園+」、「Re:MIKUS」、ave;newの「new;Fable」、「Vocarythm2」ともうビックタイトルが目白押し!
鼻血出るくらい興奮するよ!
ああ、幸せ・・・

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

Web上に公開したJavaアプレットを上手く動作させるための方法

以前JavaアプレットをWeb上で公開する際に上手く動作させるのに結構苦労したので、その時見つけた解決策を紹介したいと思います。
Javaアプレットを作り、いざWeb上で公開しよう、という時に上手くいかなかった、という人の参考になれば幸いです。

ちなみにこれが良い方法である、ということではありません。私が色々試行錯誤した結果、これで上手くいったという方法を紹介するだけなので、もっと良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

長いので畳みます。続きは↓から

この記事の続きを読む

theme : プログラミング
genre : コンピュータ

Vocarhythm買ってきた!

今日は、前々から紹介していた「Vocarhythm」を買ってきましたー!
supercellの初回限定版も買ってきたけど、そっちは明日紹介しますねー。
EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミクEXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク
オムニバス

EXIT TUNES(PC)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今リアルタイムで聞いているのですが、やっぱりCD音源はいいね!

おお! 「夕日坂」アレンジされてるとは聞いていたが、こうなったか!
あと、パッケージと同じデザインの白ミクステッカーも付いてました!
もったいなくて貼れませんがw
応募者全員プレゼントもあるので、明日にでも葉書出してきますー!

やっぱり興奮してるとまともな文章になりませんねw
さっき新幹線の中で書いた記事をこのあと載せますが、そっちの文章とのテンションのギャップが激しいですw

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

ダブルラリアット、100万再生!

うおー、キターーー! 100万再生だー!


ダブルラリアット大好きだー!
JOYSOUNDで配信されるみたいなので、今からwktk!

theme : 初音ミク
genre : 音楽

-Project DIVA-の新ムービー、キター!

初音ミクのPSP専用ソフト、-Project DIVA-の新ムービー、きました!


今度は「マージナル」で背景付きだ!!
背景がとてもいい! ミクの動きの良さも引き立つってもんです!
ミクの振り付けは実際のダンスに近くていい感じです!(まあ若干オーバーアクション気味ですが)
振り付け師がついてるのかな? 
ちょっと踊ってみたけど、人間でも見栄えがしそうな振りでした!
実にイイ!
ボックスステップも完璧だった! ターン可愛すぎ! 
ツイストも決まってるぜ!
発売日まで待てないよー!

あー、もう色々と文章がぶっ飛んでますがこの感情は抑えられない!
SEGA、GJ過ぎる!

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

ぐわあああああ!

さっき予約したブラック★ロックシューターのフィギュア、実はアマゾンの方が安かったというオチ。
ちょっとショックだぜ・・・

23%引きらしい↓ これからはAmazonを待つよ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

ブラック★ロックシューター予約完了!

先日紹介したフィギュア「ブラック★ロックシューター」の予約をしちゃいましたー。

本家サイトで9800円、と聞いたときには止めようかとも思いましたが、もえそうる.com様で20%offだったのでホイホイ予約して来てしまいました。

やっぱり、あれだけカッコイイフィギュアだったらこのくらいの値段はしますよね。
★ロックキャノンや台座も付いて来るらしいのでもう今からwkwkが止まらない!
夏が待ち遠しい!

あ、後今日はVocarthmの発売日ですね。
今週末に秋葉原に行く予定なので、それまで我慢しよー。
何か特典が付くといいな。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる