そろそろ冬コミの当落発表ですね

そろそろ当落発表もある、ということで(?)冬コミ用漫画で使うミクさんの絵を投下します。
ちびミク1

大分簡略化したので忙しい合間でも描けそうです。

冬コミ当選してるかなー?

theme : キャラクター物
genre : 趣味・実用

WindowHelper_ver1.2にバージョンアップ

宣言通りWindowHelperをバージョンアップしました。
置き場はhttp://shiromanano.web.fc2.com/freesoft.htmlです。



主な変更点は以下の通りです。

・登録キーに記号・十字キーを対応させた
・キー入力系(End/PageDown等)の機能を追加
・停止/再開機能追加
・Configでの編集をダブルクリックでもできるようにした

デバックしてくれた皆様、ありがとうございました。

さて、また忙しくなるので更新はしばらくできそうにないですが、バグ報告・要望は受け付けているのでコメントからどうぞ。

theme : フリーソフト
genre : コンピュータ

久しぶりの更新

9月の中盤から色々と忙しくてブログのほうが全く更新できませんでした・・・

とりあえず久しぶりの更新として、毎日ちょっとづつ描いていたミク絵をペタリ。
ミク絵No.2

来週末あたりからまた忙しくなりそうなので、今のうちに制作活動を進めていきたいですね。WindowHelperもバージョンアップできると思います。
プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる