ミク1周年!

今日はミクの誕生日ですね。日頃私を癒してくれるミクさんにささやかなプレゼントを。

ミク誕生日おめでとう

昨日の夜からの作業なのでちょっとごみの消し忘れ等があります。。。背景は間に合いませんでしたorz
それ以前に絵があれなのはスルーしていただければ幸いですw

今年は冬コミでミク本出す予定なので絵の練習にも力を入れていきたいですね。


そろそろ時間なのでアニサマ行ってきます!

WindowsHelper_ver1.1にバージョンアップ

今回は機能追加はなく、単なるバグつぶしです。

うp直前で変えたところをミスっていました。。。

置き場はhttp://shiromanano.web.fc2.com/freesoft.htmlです。

カウンタ設置!

最近はWindowHelperの公開作業ばかりでカウンタ設置を忘れてました。。。
というわけで、ちょっと寝る前に時間ができたので設置作業を済ませました。

うーん、一桁のカウンタを見るのは寂しいですねw
早くカウンタが進むように色々と公開していきたいと思います。

WindowHelper_ver1.0公開開始

アクティブウィンドウの操作(最大化・最小化・サイズ変更等)を設定したキーで実行するソフト、を作りましたので公開します。
このソフトは、「窓使いの憂鬱」というソフトがVistaで使えないため、その代わりになればと思い作りました。
・・・なのですが、本家のVista版がでるとか・・・
↑本家ではなく派生版の「のどか」というソフトでした。うちのソフトより高機能っぽいので興味があったらググって見てください。

まだ機能が不十分なので、需要があれば更新していきたいと思います。

機能の要望・バグ報告などがありましたらコメントしてください。


theme : ソフトウェア
genre : コンピュータ

ブログ公開開始!

ブログを立ち上げましたー。
このブログは私が趣味で作ったものの公開が目的です。
まだ色々と勉強中の身なので拙い作品が多くなると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

ちなみにブログの管理の方も勉強中なのでおかしい点・アドバイスがあったら教えてくださると助かります。
プロフィール

シロマ=ナノ

Author:シロマ=ナノ
参加予定イベント:
 ・C91 3日目西め28a

DIVA-AC:
 LV.199 白のシンフォニア

Flashカレンダー
Twitter
カテゴリ
最新記事
PCLクレジット
当ブログは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「Meiko」「Kaito」及びそれらに依拠して制作されたキャラクター「亞北ネル」「弱音ハク」を描いた作品を公開しています。
アクセスカウンター
検索フォーム
主な作品
WindowHelper(フリーソフト)
WindowHelperポップ

描いた絵・イラスト
リンク
バナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーを使用したい場合は以下の画像をお使い下さい。
(リンク先に200x40サイズを置いてあります)

・通常版
banner

・ミク版
banner
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる